2014/06/06

凄い強風

6月の定休日=水曜・祝日(GWは営業)

5月~9月の定休日 水曜・祝日

*日曜日は16時閉店となります

*12:00-13:00はお昼休みとなります



業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

 8日 国体予選出場のため 11:30~は臨時休業
15日 空知ライフル射撃協会夏季大会のため、終日臨時休業



*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


委託銃コーナー

BATマシン・M700を値下げしました

ミロク7000スポーツG-1 新掲載しました

是非、ご検討くださいませ


6月の営業時間変更のお知らせ

 8日 国体予選出場のため 11:30~は臨時休業

15日 空知ライフル射撃協会夏季大会のため、終日臨時休業

上記の予定があります。ご了承くださいませ


本日ですが、業務外出が重なりました(汗

これから出掛けて、帰社が11時くらいになるかも

可能な限り 急いで行って来ます!


暑さが落ち着いたと思ったら、凄い強風です

窓も開けられないんですもん まいっちんぐ(笑


日産が予告しましたよね

これ クリックしてね

Fフェイスは日産USAのフロンティアにそっくり

果たして・・・・ガソリン?ディーゼル??

日産は今でもエクストレイルディーゼル新車を売ってるし

デトロイトショーで発表したディーゼル搭載??

エクストラキャブ?Wキャブ???

11日を待つしかありませんね

思いっきり8月のランクル70再販にブツけて来てます


今回の再販には官庁系の入替需要もあるらしく・・・

トヨタだけに声掛けるのも、、、って事なのか?

そうなればガソリンEngになるかも・・・・

日産に関しては全く情報リークがありませんでしたね


ちなみに再販70は販売資料がリークされましたね

8/1 生産開始

8/25 マスコミ・リリース(ランクルモデルチェンジと合わせて)

8/30~ 展示会スタート

旧型1GRのハイオク仕様 231馬力

5MTのみ デフロック・ウインチ・寒冷地仕様はオプション 

バン4810mmX1870mmX1920mm 2120kg

ピックアップ5271mmX1770mmX1950mm 2220kg


はい、自分的には完全に消えました 買いません

本音は 買えません・燃料代で潰されます

実質燃費4~5kmのハイオク仕様

90Lタンクとして450km走行 


うーん、脂っこい猟場はヤバイ(笑 

下手すりゃ帰って来れなくなる

北海道の田舎って スタンドが17時閉店とか、日曜日休みとか

凄く多いんですよ ツーリング等で泣いた方も多いかと

ましてやハイオク置いてない農協スタンドとか あるし・・・


レギュラー入れてもノックセンサーで補正するから

走れるけど 常時使用では???

逆に燃費も落ちると思います


今の車を修理しながら、乗り続けます

それもエコだし~(笑


お店は通常営業ですよ~

初心者さん 初めましてさん お気軽に立ち寄って下さいね
ハンティング | Comments(2)
Comment
No title
ランクルは130リットルタンク仕様だそうです。
No title
本当に130Lで出すのかな~?
危険物の関係があるから、90Lじゃないのか?不思議です

管理者のみに表示