2013/12/26

相変わらずぅ~

12月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~4月の定休日 水曜・日曜・祝日

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

12月29日~1月5日までお正月休み


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


昨日の定休日 

ちょいと時間が出来たので出猟してきました

3連休で相当なハイプレッシャーだったんでしょうね


色々と調べ事?を記録しながら、ぐるぐるしてみました

AMは・・・

1回目 計測361mから5頭の漢が走る シカト(ギャグじゃないよ

2回目 計測418mから4頭の漢が走る 見なかった事にした

3回目 計測262mから3頭のギャル・2頭の漢が走る
「おね~ちゃ~~ん ケーキ食べない?」と声掛けてみるも失敗
連れの野郎と森へ逃亡

4回目 推定60mくらいで若漢らしきが木化け 
色気出して撃ってみたら、意外とクチャイ 原料行き!!


昼飯食ってからPMの部

1回目 計測137mから漢1頭 オスは定量だし、パス

2回目 目測30mのメス 顔パ決めるもホッペタ着弾
半矢で1時間追うも血痕が薄くなり見失う 
シカさん、ごめんなさい


夕方は出会い無し 全然居な~い

帰り道、道路斜面でお食事中

お前らさ~ どこに隠れてる訳??


3連休でも入ってない作業道の奥とか・・・

崩落林道の奥にちょっと歩いて入るとか・・・

近距離を含めて、20頭以上は出会ってるんですが

忍んでっても、挙銃させてくれない

立って木化けしてないですよね 顔だけ上げて様子見てる

その状態で暖気完了済み いきなりフルブーストで逃亡

神経たかりのシカが多くて、自分みたいなガサイハンターには

なかなか撃つ事が出来ませんねん


押さえたオスを納品に行ったら、、、、

あら、原料屋の佐藤さん お疲れさん 

ヲ~~イ(滝涙 

そりゃね、暫くチャンネ~から見放されてますけどね


「佐藤さん、例のブツ 入手したからおいで」

昨シーズンから色々あって、情報交換していました

バックヤードの冷凍倉庫で見たモノは・・・


あ り 得 な い シ カ 肉 by現行流通品


これを食べた方は2度とシカ肉を食べないと思う

そしてこう言うと思いますヨ

臭い マズイ 酸っぱい ってね


皆さんも捕獲獲物は丁寧に処理しましょ~

せっかく頂いた命です 無駄なく


さぁ~年内もあと少し

道内は明日の夜~明後日と大荒れ予報です

運転する方は気を付けてくださいね

これでも聞きながら、行きましょう!!
(DJしているのは、内田裕也さんではありませんwww)




お店は通常営業ですよ 遊びに来て下さいね
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示