2013/12/24

お店は13時から

12月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~4月の定休日 水曜・日曜・祝日

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

24日 業務会議のため13時開店


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です



本日は業務会議出席のため 13時開店予定

会議中は電話に出られませんので、後ほど折り返します

お待ちくださいませ


3連休 出猟されていた方は如何でしたか?

自分は仕事やら何やらで出猟出来ませんでした

色々な情報を頂いておりますが・・・・

ハンターハンティングにご注意ください

お約束を守っていれば問題ありません

馴れ合いと注意力散漫になってるとヤバイですよ


お客様にとある書類を見せて頂きました

同行する方に口酸っぱく言ってるし、自分でも意識付けしてます

反応遅くて逃げられたら それで良いんですよ

別に猟で飯食ってる訳でも何でもないし

無茶無理をしない様にしています


どんな場所でも最悪の事態を想定する

リスクコントロールの基本だと思います

猟場ではビビリくらいで丁度良いかと

欲たけるとロクな事はありません

自分は無茶してると思われますが、すげ~ビビリです

同行している方はお判り頂けると思いますが


楽しく笑って、1日を過ごしたい

単独猟の山中でカップラとか 最高の贅沢ですよね

推理して狙って獲る猟を楽しみたいです

自分の推理なんて 適当でアテになりませんけど(爆笑

結果より過程を楽しむ様にしていますよ~~~

自分は仲間や皆さんが楽しめたら、それが嬉しいんです


年末年始に出猟される皆様

準備万端で安全第一で楽しみましょう!!


お店は13時からで~す
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
No title
ランクル再販の件は期待できそうです。
本日地元ディラーで確認しました>
(詳細は不明)
No title
ヒロポンさん
マスコミリリース待ちですね
消費税もあるんで、そろそろって話も・・・

管理者のみに表示