2013/12/16

突風・吹雪・ぐぁぁぁぁ~~

12月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~4月の定休日 水曜・日曜・祝日

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

現状 予定無し


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


昨日 吹雪予報でしたが、行ってみました

予報通り 朝から吹雪・突風・見つけたシカは激走GT状態

裏かかれて逃亡されるわ 見つけても用意すらさせて貰えません

もうね 吹雪 吹雪 氷の世界ぃ~ by井上陽水


昼飯食べて、思い切ってエリア変更

ラスト1時間 某林道へ入ってみると・・・うん???

本線は相当な台数が走った痕跡

しかし美味しい場所は走行痕跡無し ウシシ

数カ所を後日に残して?? 通り過ぎた交差点

妖怪レーダにコンタクトあり!


慌ててバック ゴリゴリ~と暫し入ってみると 居た居たぁ~

100m位の場所に立ってます

あれ~小走りに行っちゃったよ

歩いて追跡してみると 木化けしてます

しかもバイタル後部と腹しか見えてないし

すぅ=と動いて ネックが見えた


会社員ハンターさんのサベージM210F+レミカッパ3/4インチ

火を噴きました!!

ネック上部着弾の顎下抜け貫通 即倒!!

すばらすぃ~~~


日の入り30分前に お約束の漢祭り 開催!!

DSC_0398474.jpg

このやっちまった感が、日の入前・漢祭り主催者の醍醐味(笑


身体も大きくて角もキレイでしたね 

ナイフ1発入れる時に「おぅぅぅ、お前、風呂入れ!!」

この時期にまだくちゃいし、ダニたくさん えぇぇ~~

初期処理して引きずり出して、各種処理

現場をお片付けし、原料出荷して帰宅しました


お昼頃、車内で話をしていたんです

今日は獲れないし、オンタでも良いよね~

だけど、この時期に臭気漂うラオウかケンシロウが夕方に出てさ~

はい その通りの結果となりました(激汗


帰宅後、他の方からも情報頂きましたが色々聞く限り

朝から二桁頭数を見れて、1頭でも獲れただけ良かった模様

贅沢言ってたら、山の神様からヤキ入りますね

自分はプロでも何でも無いんで、楽しく安全に笑いながら

1日を過ごせたら、それで良いんですよ~


皆さんはどうでしたか??


お店は通常営業ですよん

気軽に立ち寄ってくださいね
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示