2013/12/13

週末は・・・

12月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~4月の定休日 水曜・日曜・祝日

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

現状 予定無し


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


道央方面 今日から暫く降雪予報ですね

猟場も降ってくれると良いのですがぁ~ どうかな??

複数のお客様から情報入りまして、ホーム&セカンドエリア

危険がちょ~危ないとの事で撤退予定

サードエリアへズレますわ= 

へっぽこハンター 危うしに近寄らず!!
(おら~君子じゃないし(笑 )


別に問題無いから大丈夫なんですがね

リスクが判ってる場所へ、あえて突っ込むのは どうかと?

長く続けるためのリスク回避は大事

スマートに猟を楽しむ そんなのも猟テクかと(笑


水曜日も出猟してました

キツかったですね 出会いは相応でしたけど・・・・

色々な収穫(出会い??)や嬉しい事もありました

うしししし(笑


そんでもって、やっぱ行動パターンが変わってる 

昨年のパターン読みが通用しない

んで、、自分が思ってた事が当たってるのかな?

回ってみて、過去の栄光は捨てました 全くダメだ

サードエリア ガラッと変わってしまいました

今はいま 過去は過去 それを引きずっても意味が無い


狩猟圧や気候も影響しているでしょう

それ以外にも ホーム&セカンドエリアは大きな要因がある

他のお客様とも情報交換していて 感じました

え!? そこで?? というのもあるし

記録に残しておいて、追跡調査してみようと思います

時間をみて、お仲間さんには情報流しますね
(あくまで おいらのアテにならない推理だよ=ん)


お店は通常営業です

週末出猟の皆様 安全第一!! 

獲物を撃つじゃないですよ 獲物のどこを確認して撃つのか?

脱砲 銃の覆い 矢先確認 しっかりと再確認してくださいね

降雪(吹雪予報)です セルフレスキュー用具と早期撤退する気持ちも

忘れずに持ってください 自分もそうしますので~~~


今回が獲れなくても良いジャン

次回に残しておいて、獲れるチャンスが来るかもしれないんだから

欲長けても良い事は無いですよ
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示