2008/11/13

腰が故障中

当社オークションへ 中古銃・用品等を出品しています

(出品募集中です コメント欄からお知らせください)


業務都合のため 営業時間の変更があります

*暫くの期間 17時閉店となりますのでご了承ください

*本日、13時から一時的に外出します

その他 業務都合等で臨時休業する場合がありますのでご理解ください


ご迷惑をお掛け致しますが ご容赦ください



社長の私物銃を売ります パート2

ブローニングBAR(旧タイプアルミフレーム)30-06 サイト合わせ済み

詳しくは上記の青文字をクリックしてください

ご希望の方は satou@huntingnet.jp までお知らせください



サベージM210Fが入荷しました

メーカ生産数が少ないので、次回入荷は未定です

エゾシカ猟などに最適  初心者の方でも猟果を上げています

12番・1/2ライフリング銃身のボルト銃  イイですよん





久々の猟場へ行って来ました

山のキャパ的に 攻め続けるとすぐにダメになりますので適度に

(私有地なので、地主さんから許可を貰ってます)


通い慣れた?場所なので おおよその予想は付いていまして。。。。

昨日は日の出から車を降りて忍び猟 10分で出会い 初期処理


車を近くまで持ってきて 移動させている最中に。。。。 滑ってコケたんです

腰から異音発生 「バキピキ」 と宜しくない音がkao06


ぐぅぉぉぉぉ~~~ やってまった~~~絵文字名を入力してください

10分くらい うずくまってました(涙


なんとかロープに繋いで キャプスタンで引き上げ

トドメに荷台へ積む時のあゆみ板を忘れてくる始末

無理矢理積み込んだので リアゲートまでやっつけてしまいました
(シカの恨みか?)


いつもの3倍、時間が掛かったけど現場をキレイにして もう撤収ぅ~~

ぷ~さんを見ながら帰る どころの話じゃありません

林道の凸凹が腰に響き渡るのです(汗


途中でジモティ~父さんとスライド 「お久しぶり~」と話をしてお帰り

何とか吊して 早々に鍼灸へ行ってきました


これ、修理完了するまで ダメかも(涙

来週は雪の予報  行かなきゃ(爆



腰に ガータベルト じゃないや コルセット巻いて行くかぁ~

(某所での爆笑ネタ)
スポンサーサイト
未分類