2013/12/05

マジモード

12月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~12月の定休日 水曜・日曜・祝日

1月~4月の定休日 日曜・祝日 

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

6日 業務外出のため13時開店



*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


6日(明日)ですが、業務外出してきます

お店は13時からとなりますので、ご了承くださいませ


昨日はバックオーダーが凄いので、単独マジ出猟

普段は行かないエリアへ出撃!!

ゴリゴリと走って、歩いて忍んで メス4頭積めました

歩いても車から15分位 おらぁ~山歩きが下手だから(笑

回収も考えると車輌から遠くはキツイです


昨日はキツイシーズンで自分的に奇跡的な結果でした

単独で時間も限られてるから写真撮影はしていません

嘘だ!!と思われるでしょう 信じる信じないはご自由です

入ってない作業道・ブル道を見つけてたら、Let’s突撃

車も何もかもボロボロですwww


普段は行かないエリアの猟場へ行ったんですが

見方が悪いのか? 目撃は10頭も無かったです

居れば居たで、マブイ場所に木化けして立ってますね

2回くらい、見逃して走られましたもん

見ていると相当なハイプレッシャーですね

神経たかりなシカがかなり多いと感じました

今シーズンはどこも一緒か~


そして射程が長い事 長い事

昨日はBATマシンで行って良かった(エリミ3積んでるし)

1頭目=計測347m

2頭目=計測211m

3頭目=計測152m

4頭目=計測143m


殆ど膝撃ちで撃ちましたが、ヘタクソ満開っす

1頭目なんてロングレンジが右着弾ズレを忘れてて

ネック上部撃ったのに 腰砕けショット(あちゃ~

危うく 全損くら~ぶ~~♪♪


2頭目は木の陰でお食事中を発見

バックストップはキレイに見えるのに

倒木でシカの身体一部しか見えない 

見えてたネック上部~中間を撃つも真っ直ぐ飛び上がる(ヤベぇ

自分の方に走ってくる始末

止め撃って見てみたら・・・・・・

左前足付け根から斜めに体内抜け、右足腿に貫通

オウゥゥ プチ全損く~ら~ぶ~♪♪♪

かなり具合悪かったです 使えるの半身くらいだし

ザッパを袋詰めして積んでも、クチャイし 。・゚・(ノД`)・゚・。


3頭目は伐採跡地に佇むメス(デカイと思った)

見つけた時は走っちゃったので そのまま進行

車から降りて歩いてみると 違う群れ?と遭遇

ビックリして木化けしてるメス発見 ラッキー

これは顔パ決まって ウッシ!!と回収に行ったら

バンビでした トホホ

しかも伐採跡の木っ端やバッコンが凄くて

回収がゆるくないのなんのって

バンビ欲しがってた友人へプレゼント


4頭目は実績ある伐採跡地

日曜日に真新しいくまモン徘徊痕跡があったので、

伐採跡地から周辺森林を軽く歩いてみる

くまモンは移動しちゃったみたいでしたね

新しい痕跡が無い う~~ん、どこにズッたべ?


戻って来る途中でメンタがお食事中

ウシシシシシ 色気出すと当たらないんだけど

下顎砕きショット ちょ~珍しい、当たったでや(爆

放血入れて、車輌まで牽引15分 身体が分解する~

なまら重てぇ~ ここも伐採跡だったので木っ端が凄い


処理して積載 久々に過積載気味(過積載だよね)

帰り道はサス折らない様にゆっくり走行(爆

納品と各種処理して帰って来ました

Tさんから頼まれてる漢の腿 お待ち下さい

昨日は漢との遭遇がありませんでした


中古銃に出してるBATで行きましたが

やっぱ良いですわ 売るの止めようかな(笑

T-TSX弾頭168gr+IMR4064の鬼薬量で撃ってます

精度は良いけど、撃ち手がイマサンなので 悲しいっす


もっと練習しないとダメですね ココ1発で決まらないし

サイトinから発射までが長いんですよ

ズバッと引き金が引けてません だからズレるんだろうな


久々に単独猟を満喫しましたが、身体はボロボロです

体力落ちたな~ しみじみ感じますね

週末は降雪予報ですね~ 少し積もるみたい

くまモン 追える位に積もって欲しいな~

やっぱ今シーズン前からの予感通りに

チャンスが無いシーズンなのかも・・・


お店は通常営業ですよ~

気軽に立ち寄って下さいね 
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示