2013/12/03

定期保安検査のため13時から営業

12月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~12月の定休日 水曜・日曜・祝日

1月~4月の定休日 日曜・祝日 

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

3日 定期保安検査のため 13時開店



*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


本日(3日)は火薬庫定期保安検査があります

お店は13時からとなります

また検査中は転送された電話で出られません

後ほど折り返しますので、お待ちくださいませ



いや~ 週末にボンズ喰らったと書きましたら

「へへへぇ~ ヘタクソ」とアチコチから(笑

そりゃ~ね~ 上手い訳が無いじゃないっすか(爆笑

当たればラッキー 獲れたら奇跡なハンターですからね

たまたま 良い日が続いてただけですわ


狙い目もズレてました 猟場を回るルートがマズイ

頂いたGPSデータを見ながら、あちゃ~なるほど 

昔取った何だか で猟場を見ちゃダメですよね

新しい見方 攻め方をしないと

次回はリセットして行きたいと思います

が!! もっと雪が欲しい@ホームエリア

高降雪エリアの方 ごめんなさい


シカ肉不足 凄いですね

紹介されたんだけど というお問い合わせも頂いています

頂いていますが、私の身体は1つだけです(笑

お店をサボって?山へ行っても良いのですが、それじゃ本末転倒

(店に居なくても変わらないという話もあるが)


定休日に獲るしか無いですし、駆除圧?狩猟圧?気象変動??

他の要因も多々あると思います

要因が強いエリアは行くだけ無駄なので行きません


今シーズンは4~5年ぶりのキツサですね

メンタ(ピン角)・顔パ~ネック上部という縛りで

撃ってるのでなかなか捕獲チャンスに恵まれません

ヘタクソだから撃っても外すし(練習不足だな

原料行きのオンタならバイタル撃ちますが・・・・


今シーズン、ハイプレッシャーに合わせての猟場の回り方や

エリアセレクトを失敗してるのが痛い

凄く痛いです トホホホホ。・゚・(ノД`)・゚・。


銃を所持後、出猟した時は日報じゃないけど記録中

来期以降もキツイままだと思います

ダメな事を繰り返してもダメなまま

同じ失敗を繰り返さない様、頭のデータもアップデートしなきゃ

何時までも同じ事の繰り返しになってしまいますね


お店は13時から 明日は水曜定休日でお休みです

ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示