2013/12/02

今期初!!

12月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~12月の定休日 水曜・日曜・祝日

1月~4月の定休日 日曜・祝日 

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

3日 定期保安検査のため 13時開店



*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


明日(3日)は火薬庫定期保安検査があります

お店は13時からとなりますので、ご了承くださいませ

もしかしたら6日も業務外出あるかも~
(まだちょっと未定)


昨日はレクチャー兼ねてKちゃんと出猟

会社員ハンターさんも単独出猟

連絡取りながら、エリアが被らない様にしてます


えぇ~ 今期初 ボウズ喰らいました(汗

土曜日も相当なハンターさんが入った模様

朝からハンターさん多数

それでも隙間を埋める様に見てあるいたんです


ヨッシ! ここは入ってないから、突っ込むぞ!!

先行でクマモンが流し猟してます 。・゚・(ノД`)・゚・。

んじゃ、アッチのコッチはどうだ!!

クマモンが流し猟してます 。・゚・(ノД`)・゚・。

行く先々の狙い目場所 クマモン先行済み


タイヤ痕が無い作業道や廃道

1~2日前に付いたシカ痕跡にクマモン痕跡が乗ってる

新しいなら良いけど、数日前以上の痕跡だし

これじゃー両方ダメじゃん!!

倒木処理して道を開けたり、普段行かない場所にも

突っ込みまくりましたが、全然ダメ~~~


それでも目撃8頭くらい? 撃って外したの2頭

ブッシュから頭だけ出してたオンタ

ここは回収困難だから撃てないだろうと木の陰から

顔半分出してたメンタ

立射の顔面パンチを狙うもハズレ

そこしか見えないし 腹や腰は絶対に狙わないし・・・・

外れて当たり前で撃ってます 仕方無いですね


久々に心折れました

しかも今週は高気温予報でしょ~ 

このままじゃ、出猟を考えちゃいますね

夜に仲間からも情報入電

みんな同じ状況&感想でした


早く ガッツリ雪が降ってください!!


皆さんはどうでしたか??

お店は通常営業で~~す

遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示