2013/11/30

情報がチラチラと

11月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~12月の定休日 水曜・日曜・祝日

1月~4月の定休日 日曜・祝日 

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り


現状、予定無し


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


降雪になり、平日出撃の方から情報がチラチラ入電

思ったよりシカは降りてないですね まだ降雪不足

溜まってる場所には溜まって来てるので、攻め方を変えましょう


自分的には予想通りの状況

さて、完全に狙いを変えるぞ!!

昨夜、弾も減って来たのでリロードしました


天気予報を見ると・・・もっと降って欲しい

明日は快晴&放射冷却の予報です

シカ撃ちなら朝マックじゃなくて、昼マックからでも良いな(爆笑

朝1はダメエリアから攻めるのも一考


皆さんは出猟でしょうか?まずは安全第一

何度も書き続けていますが、獲物を撃つのでは無く

獲物のどこを狙って撃つのか? 大事ですよ

獲物・矢先の確認に繋がります 

腹撃っても、ケツ撃っても 喰う場所無くなっちゃうよ~~~

自分も含めて、安全優先で楽しみましょう

結果は2の次です 山へリフレッシュしに行く気分で!!


お店は通常営業ですよ

遊びに来て下さいね
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示