2013/11/25

またかい

11月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~12月の定休日 水曜・日曜・祝日

1月~4月の定休日 日曜・祝日 

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り


現状、予定無し


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


昨日、栃木で事故発生(クリックで記事)

ハンターじゃ無い方が亡くなられています

詳細は不明ですが、ガサドンなのか? 

しっかり確認せず発砲なのか?

今年は異常に事故が多くないですか???

先日の研修会でも警察庁担当者さんが言ってましたが

未報道分を含めると、凄い発生件数ですね

所持者全員がリスク意識をしっかり持たないと

事故の根絶には繋がらないと思います


北海道のエゾシカ猟も切ない日々が続いています

自分はリスクも考え、猟場エリアを更に変えました

従来のエリア、休日はハンターが激増したので

一気にエリア変更の変更です

どこに行っても 辛いのは変わりません

何とかかんとか 結果出してる次第

まずは、静かにゆっくりと猟が出来て良いです

一番行きたい場所へ行けないのが、玉に瑕(涙


本線じゃキツイですよ~

他のハンターが入らない場所を攻めると

結果が出るかも知れませんが、車輌リスクが高くなります

自分は 少しだけ車輌装備とクロカン経験があるので

突っ込みますが、無理はしてません
(端から見ると無理らしいですが)

ヤバイ!と思えば 行きませんからね~

結構、引いてますよ


今週は雪予報です

一発、ガッツリ来て欲しいような

ゆっくりと積もって欲しいような・・・・

なんせ、雪が欲しいですわ~~~~


お店は通常営業です

お気軽にお立ち寄りくださいね
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示