2013/11/23

本日は営業しています

11月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~12月の定休日 水曜・日曜・祝日

1月~4月の定休日 日曜・祝日 

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り


現状、予定無し


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


レミカッパ12番3インチ装弾 大量入荷

上記2・3/4インチ装弾50発入荷済み 
(問屋さん在庫切れ・次回入荷未定)

ご利用くださいませ(クリックで商品ページへ)


本日は祝日ですが、営業いたします


昨日まで組合加入の全国・銃砲店等が集まり

年1回の研修会を行っておりました

銃関係では経産省・警察庁の担当者さんも出席

当方からの要望として、無許可譲受証の取扱など

駆除が長期間に渡っている現状を説明しまして

お伝えさせて頂きました

内容に関しては、要望が実現に勝手に変わるんで

控えさせて頂きます


また猟友会の会報?(見せて貰いました)に掲載されてる

銃刀法改正の要望 

これがあたかも決定した事になってる話が多い模様

要望であり、全く決定していません

議員立法で提出されていませんから、審議すらされていません

注意してくださいね


警察庁担当者さんからは 

事故が多発・どうなってるの? と

いくら議員立法で攻めるにしても、摺り合わせはある訳です

現状では頭を縦に振ってくれないでしょう

来春で全国所持者が10万人を割るかも という情報もありました

技能講習で止めるのではなく、高齢で返納が凄く多いそうです


まだ色々とありましたが、追々に

ちょい火薬庫へ行って来ます


本日は祝日ですが、臨時営業しています

気軽に立ち寄ってくださいね
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示