2013/11/18

相変わらずキツイですね~

11月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~12月の定休日 水曜・日曜・祝日

1月~4月の定休日 日曜・祝日 

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り


21日~22日は出張のため、臨時休業


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


21~22日は組合研修会へ出席して来ます

お店は臨時休業 

23日は祝日ですが、営業いたします


土曜の夜 車の修理完了

思いっきり遠征しました(コクワを獲った場所)

朝1 峠手前は出会い2 撃つに至らず

大浴場の湯船周辺 パラパラと漢祭り開催(汗

海坊主さんがミニ3段確保


次に行くと斜面に数頭発見 計測180m

走られて、最後は230mくらいまでか?

オスなので、バイタル狙うも当たらない(汗

半矢1頭??


とんでもね~崖斜面を登って確認へ

半分以上登ってから、滝汗が出る

やべ~~~降りられない(涙

結局、シカは見つからず 俺も早々降りられず

メッチャおっかなかった~~ 


その後は倒木処理したり、溝に落ちてウインチングしたり

お約束的なオプションをこなして 更に奥へ

あ!!メンタ発見!!! 自分、頂きました 

沢下だったので車両装備フル活用で引き上げ

その後は色々と回るも 出会い無し

メンタはお届けして帰宅

放射冷却もキツかったし、厳しい1日でしたね


海坊主さん お疲れ様でした~~~

発見眼は本当に凄い!!自分より凄いですよ

ヘッドアップしないで、フォロースルーをしっかりする

射撃練習をしてみてください 当たる様になると思います

今回でリカバリーの解体も覚えて頂けたかと

ご自分でも短時間出猟して、色々やってみてください

手を動かして、失敗して覚えて行くと思いますんで

思い切って、切っても大丈夫ですよ



初心者さんレクチャー 

楽しく行きたいんですがね~(苦笑

自分は、ガイドでも・猟へ行く運転手でも ありません

自分の出猟に同行して貰い、各種レクチャーするのが趣旨

この時は商売は全く関係無くなりますよ


獲物を見せてあげたいし、現場なりの各種テクニック

出会いを多くする為に どこをどう見て考えるのか?

極小の経験ですが お伝えしています

ちなみにレクチャー代は1円も貰っていません。 

メンタを納品出来れば燃料代や高速代など、諸経費も貰ってません
(納品無ければ、割り勘ですけどね)


自分的には大した事が出来る訳でも無いし

何とか1日1頭 押さえられるか?というレベルです

解体も下手だし遅いし、撃っても当たらないし

威張る気持ちも何もありません

ヘッポコハンターですから


お店は通常営業ですよ~~~

お気軽にお立ち寄りください
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示