2013/11/15

ヴィサボリ・ラージ雷管入荷&お店は13時から

11月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~12月の定休日 水曜・日曜・祝日

1月~4月の定休日 日曜・祝日 

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り


15日 業務外出のため お店は13時から

21日~22日は出張のため、臨時休業


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


21~22日は組合研修会へ出席して来ます

お店は臨時休業 

23日は祝日ですが、営業いたします


本日は業務外出のため、お店は13時開店です

予めご了承くださいませ


ヴィサボリのラージ雷管 入荷しました

フェデラル等と変わりなく 利用する事が出来ます

ラージ雷管をお探しのお客様 ご利用くださいませ


今日から本州も全面解禁ですね

焦らず ガサドン禁止ですからね!!!!

獲物は逃げても次があります


今期の北海道エゾシカ猟

結構キツイですね 駆除圧もあると思いますが

それ以外にも要因があると思っていますヨ


自分といえば結構、胃が痛いです

10月は本当に悲惨でした 気持ちの問題なのかな==

まず猟欲がイマイチ 何かリズムに乗れず

眼はダメだし、すべてが裏目に出てました

這いずり廻って、やっとの自分


11月に入ってから 少しづつ良くなって来たかな??

苦労はしてますが、妖怪レーダも当たる様になって来たし

読みが外れた時、リカバリー出来る様になって来た


仲間とも情報交換は密にしてますね

お互いに勉強になる事も多々ありますから

見方・考え方・推理する理由・etc

日々 勉強ですね~


ただ居ないね 獲れないね 

これでは今シーズン以降、キツイと思います

年々 アーバン&スマート化しているかと

野生動物の進化 想像以上と思います

それを上回って行く必要があるかと

勉強して調べて行かなきゃ


興味深い話を聞きました(博士課程の卒論です)

ある野生動物家族を詳細観察した内容

A母さんは子供達の行動範囲を徐々に広めた

B母さんは子供達の好き勝手に動かせた

A母さんはトラクターに接近するのを許すが、軽トラは許さない

B母さんは軽トラに接近するのは許すが、トラクターは許さない


これ 凄いヒントだと思うんです

人間も親次第 と言いますよね

人間もシカもクマも哺乳類 思考が似てるか人間以上かと

自分が最近やってみる事 群れに当たったら撃つ順番があります

それで更に1チャンスに繋がる事も判ってきました

日々の努力無くして、結果は出ないと思っています


最近、色々な事を考えてます


お店は13時から営業となります

明日は通常営業ですよ~~~
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示