2013/11/14

マジでキツかった

11月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~12月の定休日 水曜・日曜・祝日

1月~4月の定休日 日曜・祝日 

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り


15日 業務外出のため お店は13時から

21日~22日は出張のため、臨時休業


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


21~22日は組合研修会へ出席して来ます

お店は臨時休業 

23日は祝日ですが、営業いたします


15日 業務外出のため、お店は13時から



昨日は初心者さんレクチャーを兼ねて出猟

ホーム方面が大雪 

降雪が無く、平日解放が多い地域へ遠征出猟 

現地は放射冷却全開!! 雪は無いのに霜で真っ白

シカは・・・・激皆無

居ない訳じゃなくて これは出ない!!

お昼までに合計4頭くらい? 

更に激速なので、撃てず


夕方近くに出て来ましたね

ハイプレッシャー 300m台で逃亡開始します

近づくのは不可能 射場で300m撃ってクリック補正値は

頭に入っていたので、若干割り引いてクリックアップ

270WSMで計測320m台 ネック決まりました

久々のロングレンジ ちょ~~ドキドキ

素直に嬉しかったです やった~~~~

写 真(見てからの苦情は聞きません)


思ったより下気味に着弾 補正値ビタで良かったかも

頸椎に絡まず半矢だったので、耳下へ止め

同乗初心者さんと初期処理&解体講習会


その後、初心者さんが撃つもハズレ

更に10頭近い出会いがあるも 撃ちきれず

タイムアップ・納品して帰宅しました


日没前にキツクなる事象 気を付けてくださいね

無理せず、その日は終猟とするのも大事

出会っても焦っちゃうんですが、まずは落ち着いて!!

バックフィーバーになると、事故の元です

昨日のあの状況 撃てただけラッキーですよ

次回があるさ~~~ また行きましょう


先日、タイヤ交換中にハイラックスちゃんの不具合発見

昨夜から入院しました 週末までに退院出来るか?

早期発見だったので大事には至りませんでした

出猟毎に腹下に潜ってチェックしてます

不具合あれば早期修理してますよ

マジで入替を考え中 俺の車輌、売れるかな~

こんなオンボロ 買う人も居ないか(笑


お店は通常営業です

遊びに来て下さいね

明日は業務外出で13時から営業です
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(3)
Comment
おいくら?
教祖様~

昨日は厳しかったしょ~

ところで車はいくらで出すつもりですか?
No title
信者君
そうだね~ 信者君特価で200万円で(嘘
ウィンチ・ドラムは降ろすけど、ウィンチベットはそのまま
クレーンは・・・どうしようね
色々と迷ってますヨ
正直・・・
教祖様~

さっきは携帯で見てたので、画像見れませんでしたが
良いところに入ってますね~
300でネックは凄いっす。。。
しかも、エリミではない!!

前の顔パはちょっと酷かったっす・・・
あれは出してはダメですね。。。

正直あの車が売りに出るなら買いですよね??
(200はちょっと・・・)

教祖様のお下がりばかり狙っている信者でした。

管理者のみに表示