2013/11/07

厳しいな~ 雪待ち

11月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~12月の定休日 水曜・日曜・祝日

1月~4月の定休日 日曜・祝日 

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

21日~22日は出張のため、臨時休業


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


21~22日は組合研修会へ出席して来ます

お店は臨時休業 

23日は祝日ですが、営業いたします


昨日は実験中の新装弾? 

フィールドテストへ行って来ました

サージャン591(WSMボルト)に替え銃身登録しています


テスト状況 悪すぎぃ~

朝1のエリア シカ皆無 移動中の牧草地で見なかったので

嫌な予感はしてたんですが、全くだめ===

ケンシロウ1 ラオウ2 と漢祭りでした

単独+結構キツイ傾斜地もあるから、撃ちません

ダメなものはダメなので 一気に移動します


次のエリアに到着が11:30 

お湯沸かしてカップメーラン+おにぎり食べて

昼寝でもしましょ~ と静かな作業道へ

そこは通称「団地妻」的な場所なんですけどね(笑

知る人ぞ 知るネタですが。。。。

ここで24を思い出す方は札幌市民です(爆


ラッキーに居てくれましたよ 

目測100m切る位で顔パ

奇跡的に当たりましたよ~~~~(嬉

ドスランプ中の自分には 奇跡です

しっかり処理して、お届けしました

P1000067-1.jpg


荷台搭載クレーンを使って、逆さ吊りしてます

吊す前にしっかり放血処理&各種下処理

バイタルゾーンの血液は絶対に腹腔へ入れない

吊下げて粗熱取り的な放熱もしっかりと

肛門回りはグリっとツボ抜き これ放熱に有効


ちなみに下顎がgdgdになりました

見たい方はクリックしてください

別ウィンドウが開きますが、見てからのクレームは一切聞きません

こ れ  と  こ れ


下顎を吹っ飛ばして即死 

耳の毛細血管が切れて血が浮いてました

着弾によるショックウェーブ(衝撃波)

マグナムだけあって、やっぱ強めですね

首も腫れてるし 剥いてみたらネック中間位までは

ヤバそうな感じでした

これでネック中間撃ちすると 肩ロースにまで

衝撃波が走って血肉になりそう(うっ血状態)

今まで以上に射撃練習しなきゃ!!


結構、オールマイティに使えそうな弾です

何よ? って???

この続きは明日にでも


お店は通常営業で~~す

遊びに来て下さいね

スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
ウケた~
教祖様~

ラオウはウケました・・・

オールマイチィ~とは???
黒毛虫???

それは公約と異なるのでは???
でもミンナ分かってましたよ・・・

今週遊びたいな~
でも、レクチャーあるしな~
後ろ空いてないかな~

連絡しま~す。

No title
信者君
ラオウ 行くかい?
2人でギャー言うと思うよ(笑笑

管理者のみに表示