2013/11/04

臨時営業(閉店時間変更あり)と昨日の結果

11月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~12月の定休日 水曜・日曜・祝日

1月~4月の定休日 日曜・祝日 

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*4日 臨時営業
*5日 業務会議出席のため お店は14時から


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



所持者が亡くなったり、闘病等で銃所持が維持出来ないなど

ご家族でも結構です。お気軽にご相談ください

また当方の様な銃砲店・警察官以外は銃や弾を触れません

困った時、まずはお電話で御相談ください

猟銃(要相談)・装弾の処分・引取出張は有償です


営業時間変更のお知らせ

4日(祝日)ですが、臨時営業します

5日 業務会議出席のため、お店は14時から

   何とか帰社出来ると思います


本日は臨時営業いたします

業務都合で16時閉店となりますので、ご了承くださいませ

お気軽に立ち寄ってくださいね


昨日は海坊主さんとレクチャー出猟

会社員ハンターさん どらやきさん&不良おやんず 

かなりの広範囲に分かれたので、連絡を取り合いながら

各自単独で遊んで来ました


朝1 海坊主さんが速攻で 漢祭り を開催

DSC_0324-1.jpg

海坊主さん 今期初物、おめでとうございます!!


実は かな~~~り かほって ました(激汗

どうやっても食べる気にならない・・・ 

俺「海坊主さん 食べる?」

海坊主「この匂いは絶対に無理っす 原料行けますか?」

俺「大丈夫、出荷しましょう」

キレイに処理して、出荷です


その後、ホーム側で遊んでたら猟友に遭遇

作業道で会うという(笑 

色々と情報交換して 気を付けて頑張って!!とお別れ


会社員ハンターさんと合流して 昼ご飯

お約束でお湯を沸かしてカップラ ウマァ~~~

もう少ししたら 鍋焼きうどん ですね(笑


昼食中に「しゃちょ~」とお声掛け頂きました

諸々了解ですので、今後共宜しくお願い致します

今期、初めてのエリアだったのですが、キツイですね

いつもはもっともっと南ですが、昨日はどこも痕跡が無い

何か難しい感じでした


いつものホーム側へ移動して夕まずめ

道中でどらやきさん&不良おやんずと合流

殆ど経験の無いエリアで苦労しまくってました

なかなか、キツイっすよ~


リスタート後、自分がメス1押さえて、出荷処理&搭載

その後、メス1を撃つも半矢? 顔の横を切ってしまった模様

シカさん ごめんなさい


移動中の作業道 シカを探していて側溝っぽい場所に

前輪ドカ~ンと落とす 海坊主さん、喜んでウインチング(笑

横を見ると溝を交わして走った痕跡あり

今期はこんな部分も含めて 調子悪いっすね~


ラストチャンス 海坊主さんが色気出して外す

お互いに外して、ちゃんちゃん でした


メスを納品して帰宅しました

今年は寒くないからか?脂乗らないですね~

道東・日高方面は良いみたい 

13834680678-1.jpg


お疲れ様でした~ また行きましょうね

海坊主さんの発見能力 職業的な部分も含めて凄い!!!

助手席側はお任せです 自分は相変わらずヘッポコ眼ですわ~


来週のレクチャー出猟はどこにしようかな
(Xさん どうしましょ?)

山に雪が欲しいですね


本日は臨時営業 16時閉店

明日は業務会議出席で14時開店予定 となっています

遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示