2013/10/24

天候が心配

10月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~12月の定休日 水曜・日曜・祝日

1月~4月の定休日 日曜・祝日 

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

10月25日 業務外出のため 13時開店



*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



台風も来てる 九州~四国は大荒れ予報ですね

気を付けてください

明日、業務外出なのですが 雨予報・・・

風が無ければ良いけど ちっと心配です


十勝方面 林道メタメタになってるそうですよ

先日の台風&初雪で倒木&崩壊で走れない模様

東大雪方面へ行く方は特に注意してくださいね


11月20~22日 本州へ出張となりました

上記期間は臨時休業となりますので、ご了承ください

23日は祝日ですが通常営業致します


海外商品ですが、通関待ちが多数

川崎東外郵さん 頼みますわ~~~

入荷まで今暫くお待ちくださいませ


定休日に行っている初心者レクチャー

少々お休みさせてください

というのも、自分自身の猟リズムが狂っていて

現場で違和感だらけなんです 


幸い、出会いは例年並? 捕獲まで行けない

撃てない・獲れないボンミス多数 

見てるだけで見えてない 

木化けを見逃してる 動かないと見えない

元々ヘタクソなのに、トドメ刺す勢いです

マジで信じられない

安全部分は大丈夫ですが、波及したら最悪!!

事故が一番怖い 無理は禁物


ちょっとの間 時間ください

リズムを戻しますので・・・復活次第、再開します

仲間へ手助けを依頼するかも、その時はご協力ください

色々と気が付いて、少しずつリセット出来て来てます 

昨夜も何でこんな事を忘れてるんだろうって(苦笑

失敗しながら復活します お待ちください

こんなヘタレなので、ガイドは絶対無理っす(汗


お店は通常営業ですよ~

明日は業務外出で13時開店です

ハンティング | Comments(4)
Comment
待ってまーす
初心者レクチャー、楽しみにしてますが、無理しないでくださいね〜。
しゃちょーのリズムが戻るまで気長に待ってまーす。(´∀`)
ズバリ
老眼でしょう!w
( ´艸`)ブフォ
老眼www
それですね。( ´艸`)ブフォ
No title
はい Lowgunです(汗

管理者のみに表示