2013/10/21

参ったね~

10月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~12月の定休日 水曜・日曜・祝日

1月~4月の定休日 日曜・祝日 

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

10月22日 業務外出のため 13時開店予定
10月25日 業務外出のため 13時開店



*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



明日(22日) 午前中は業務外出になるかも

決定次第、ツイッターでお知らせしますね

業務外出となれば、13時から営業です

自分の体調と相手先と相談


昨日は初心者レクチャーPart4?5?

KちゃんとOちゃん(信者君)と珍道中

自分は風邪気味で頭がシャッキとせず 目は利かず

真正面の木化けを見逃したり、見つけて降りれば足がもつれ・・・

突っ込む作業道で埋まってウィンチング などなど

全然パッとしません もう引退勧告ですわ


絶好の距離を外して倒れ込むOちゃん

DSC_0295.jpg

イイアプローチだったんですけどね また次があるさ!

K(膝撃ち) 練習した方がイイよ~

な=んて自分もS(立射)で丸っ外し(滝汗


Kちゃんも発見>挙銃まで行ったけど、あと1歩で逃げられる

OKOK!! イイ感じになって来ました

自分で見つけたら、率先して撃って良いですよ

外しても当てて回収で泣いても、それは自己責任ですから(笑


キツイ1日でしたが、発見数は相応でしたね

20~30頭は目撃出来た位ですか 

目撃しても獲れなきゃダメでしょ~(すんません

何とか納品へ行けました


K&Oちゃんはバカ話してるかオーラ丸出し 

俺はイモケンピ食べながら運転 何しに行ってるんだか(笑

撃たせてくれない・見逃して走られる・丸っぱずし(爆

失敗無しなら過積載*2往復で納品だったか?

世の中、そんなに甘くないよね~~~

練習不足が身に染みる S姿勢もリセットしないと


自分 メッチャ、ドスランプに落ちたかも

いつものリズムを失ってる気がする

何だか 見てるだけになって、見えていません

映像分解能力が低下 自分的にもガッカリ

アレを見逃すとは、メッチャ ガッサイです

・・・・ちっと冷却期間が必要かも

完全単独猟でリセット出来るかな しなきゃならん!!

リズムを取り戻せば、何とかなるんですがね

色々プレッシャーもあるけど、それに答えてこそ(苦笑


昨日、ハンター車輌1台だけ遭遇?2台??

いずれにしても、静かな山でした


お店は通常営業ですよ~

お気軽に立ち寄ってくださいね
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(3)
Comment
天中殺、大殺界、厄年・・・ 風邪
教祖様~
昨日はありがとうございました~
Kちゃんさん、お疲れ様でした~

Kちゃんさんは良いキャラしてますね~
レラのマスコットにして下さいね。

それでは、何時もの珍道中を・・・・

朝一教祖様胃痙攣・・・
コンビニで少し回復・・・
でも顔が青い・・・

自(風邪うつっちゃう~)
以降心の声は()です。。。

道中は何時もの事なので割愛して、猟場へ・・・

その前に教祖様、初心者の方にあの猟場は少々厳しっすよ~

さて、猟場に入って少しで教祖様が発見、フラフラしながら
車から降りて、フラフラしながら林道から降りて、フラフラしながら射撃体制・・・
自(ありゃりゃ、よく逃げないな・・・ あれ?真横で見つけた???)

フラフラしてるので・・・
外れます・・・

少し行くと、教祖様また発見、今度は構える前に跳ばれます・・・
自(ん???また真横???)

少々行くと、また発見やっぱり跳ばれます・・・
自「教祖様・・・真横ばっかりですけどクマ見てないっすか?」
教「そ、そ、そ、そんな事ないよ・・・」
自(クマ見てたか~)

そんなこんなで、自分が外したのは置いといて・・・
(撃って下さいと出てきたのですが、腕がついていきませんでした・・・)

この後、教祖様の大殺界と天中殺と厄年が一度に襲ってきます。

車が行きます・・・
自(ん??鹿かな??)
まだまだ行きます・・・
自(あれ、鹿だよな)
さらに行きます・・・
自「教祖様居る居る」
ガコンと車が止まります・・・もちろん鹿さん跳んできます・・・
教「イヤ~ダメだ~」
自「だから、体調悪い時に無理するからですよ~ しかも、さっき薬飲んでたっしょ~ボーっとするの当たり前ですよ~」
(ヤベ~俺が、お願いしますって言ったんだ・・・)

落ち込む教祖様をKちゃんさんと二人でなだめつつ
行くとKちゃんさんが発見、しかも自分が見てた方向・・・
K「居た居た~」
教「降りて撃て~」
K「は~い」
自(お~撃つ気ね~な~)
でも、発見できたのは凄いと思います。撃つ気があったら撃ててましたね。

何じゃかんじゃで押えて、納品へ・・・
納品先の人が
店「教祖さんか」
自「はい」
店「教祖さんか」
自「はい」
店「教祖さんか」
自(だから「はい」って何回言わすの)
分かる人には分かると思いますが、切実な思いが伝わります・・・

納品して、もう一ラウンド、魔物が住んでる爆音の谷・・・
ここではいつも良いことがありません。。。

案の定見事にはまります・・・
Kちゃんさん、凄かったっしょ~
普通の人はあんなに早くリカバリーできないですから。。。

気を取り直して、行くと今度は落ちます・・・
Kちゃんさん2回目もはやかったっしょ~

最近教祖様がウインチ出したの見なかったですけど・・・

出会いはあるものの撃ちきれず終了~

教祖様・・・
外す、見落とす、ハマる、落ちる、、、
「俺はダメだ~」とか言ってましたが、原因教えましょうか???
ただの風邪による体調不良ですよ・・・
薬飲んだ後顔が真っ赤でした。夜熱でたでしょ。。。

教祖様の体調が良くて、普通に行ってたらあの時間配分だったら10時までで4つは確実でしたね・・・

Kちゃんさん、猟場はその人が開拓した財産(情報)です。
自分が開拓した猟場を人に教えるのは良いですが、人から
教えてもらった猟場を人に教えてはだめですよ~
たとえ素人さん相手にもです。

危ない事は怒られてでも学びましょう。
危ないのが分からない、危なくても怒らない
そんな人が集まると事故が起こります。
教祖様も自分も脱砲確認は、どんな時でも
必ずやるでしょ?あれができない人は
家まで薬室に入れてお持ち帰りしちゃってますから。
またお願いしますね~

教祖様・・・
まず、風邪を治して下さい!!

バタバタ書いてますので、誤字脱字乱文はご容赦を・・・ではでは
No title
信者君 乙カレー様でした
ヘッポコでごめんよ~ 今は目がキツイ(苦笑
ちっとリセットしないとダメだね
アソコ特有のやり方で リズム狂ってる感じ
また行きましょう、おやつご馳走様でした!!
イヤイヤ
お疲れ様で~す。

弱った教祖様・・・・
可愛かったっす!!

今度こそ鍋焼きですね。。。

管理者のみに表示