2013/10/15

台風が来る

10月の定休日=水曜日・日曜日・祝日

10月~12月の定休日 水曜・日曜・祝日

1月~4月の定休日 日曜・祝日 

*12:00-13:00はお昼休みとなります

 

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

10月17日 会議出席のため 14時閉店

10月25日 業務外出のため 13時開店

*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

 体調維持のためご理解、お願い致します



17日は業務会議出席のため 14時閉店となります


デッカイ台風が来ますね 被害が心配

9月に日高方面は大雨で林道崩壊箇所多数

思わぬ箇所もぶっ飛んでる と情報を頂きました

今回の台風でトドメが入らなければ良いのですが(汗


明日の水曜定休日 初心者さんレクチャー依頼があったのですが

天候が天候なので、順延方向で考えています

強風が怖いんですよね 倒木とかも発生すると思うし

動物達も察知して避難済みとも思っています

行かなければ事務所で事務仕事Dayかな(笑


海外商品発注ですが、今週中を考えています

少しづつ用品在庫状況は回復傾向かも


お店は通常営業です

明日は水曜定休日でお休み

初心者さんレクチャーが無ければ、自宅にいますので

臨時営業等はご連絡ください

最終決定は夕方 ツイッターに書き込みます

ハンティング | Comments(1)
Comment
行きたい・・・
教祖様

例の件、どうも悪いようです・・・
色々怖いっすが、この事は後日・・・

しかし、初心者の方々に獲らせる・・・
これってもの凄く難しい事なんですよね。
何時もいい勉強になっています。
何と言っても、教祖様と行くと面白い。
でも、最低限の礼儀はあります、、、

遊びに行きたいで~す。
仕事が机から溢れ、家の机まで占領している信者でした・・・


管理者のみに表示