2013/07/28

そろそろ準備ですな

7月の定休日=水曜&祝日
*日曜日は16時閉店
*12:00-13:00はお昼休みとなります
 
業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*現状、予定無し


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ


12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

体調維持のためご理解、お願い致します



あと2ヶ月で北海道は猟期ですよ

あっという間ですね


昨夜はアサヒ・スタイルフリーを片手にPCで

猟場のGPSデータ整理&チェック

メモやノートに書いてた事と突き合わせて、、、、

さてさて 今猟期はどこに行きますかね


基本的に単独猟です 人が多い猟場は嫌い

多少距離を走っても 「あずましく猟がしたい」 のです

気が合う仲間と遊ぶのも楽しい

独りでひぃ~ひぃ~言いながら、やるのも楽しい

大将にはなりたくないし、興味ありません

ガイドは出来る技量も人望もありませんので

自分はやらないです


いつもの猟用車も整備に入りました

使い方が割とハードなのかな?

車体のアチコチ 痛みも多くなって来ましたし・・・

数年内に買い換えを考えないとダメかも


次に欲しい車はコレですね(QSさん写真お借りしました)

ランクル79(70のWキャブ)

日本じゃ売ってませんが、トヨタで作って世界各国に輸出

V8ツインターボ・ディーゼルのランクル200とかも

製造輸出しているんですよ (EU向けが多い??)

1012813_314511025350428_1297310345_n.jpg

貯金しなきゃ~~~(苦笑

日本で作ってるんだから、日本で売ってくれよ~~~


初心者さんの銃・装備 相談 お気軽に!!

自分の現場経験を元にしてアドバイス致します

技能講習も考えたセレクトも必要

ライフル技能講習で上手く実射点数が出ない

店内で姿勢チェック等も出来ますよん


本日は日曜日通常営業

10:30~16:00の営業となります

お気軽に立ち寄ってくださいね
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示