2013/07/23

店頭在庫が・・・

7月の定休日=水曜&祝日
*日曜日は16時閉店
*12:00-13:00はお昼休みとなります
 
業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*現状、予定無し


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ


12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

体調維持のためご理解、お願い致します



お店に在庫している無煙火薬・雷管が一気に旅立ちました

嬉しい限りです 多謝!!

発注していまして、明日~明後日には入荷してきます


トレイルボス 在庫無くなりました

問屋さん在庫も無いので、次回は秋以降になります

道内でどの位、売れてるんでしょうね・・・

免除が多いから 需要少ないのかな??


今月末~来月にTSX弾頭が問屋さん入荷予定

30口径は大量発注&入荷模様

次回入荷は年末~年明けとの事


昨日、委託の上下2連が入庫しました

事前にお話を頂いていたお客様へご案内中

そちらがキャンセルになったら、HPへ掲載します


近日、M1100(スキート銃身+1/2ライフリング銃身付き)が

入庫してくると思います

そちらは入庫&チェック次第 ご案内致します


12番練習用鉛サボ装弾 在庫OKですのでご利用ください


東京外郵税関から横浜外郵税関へ外郵通関が変わってから

メチャクチャ遅いです マジで遅い

昨日も銃身母材通関で問い合わせ来ていたんですが

マジでILの読み方知ってるの?と言いたくなりましたわ

東京外郵じゃ全く問題無く、問い合わせすら来ないのに・・・

何のためにIL送ってるんだよ!!! と思います

電話対応も横柄だし、、、ったくもぉ~~~

今日くらいに通関切れると思います>お待ちのお客様へ

下手こくと1週間遅れる感じですわ


お店は通常営業ですよ~

明日は水曜定休日でお休み 完全OFFです


スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示