2013/07/08

お疲れ様でした!!

7月の定休日=水曜&祝日
*日曜日は16時閉店
*12:00-13:00はお昼休みとなります
 
業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*12日 もしかしたら業務外出のため13時開店


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ


12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

体調維持のためご理解、お願い致します



昨日の大会&練習会

暑い中、皆様ありがとうございました


毎回、観的壕をお手伝い頂いたサボ・スラグ組の皆様

採点・集計をして頂きました地方審判員の皆様

スムーズな試合運びにご協力頂きました選手の皆様

サポートして頂きました関係各位

無事に年間4戦を終わる事が出来ました お礼申し上げます


P1000486.jpg

P1000485.jpg


今シーズンの空知協会・F20競技(自由姿勢・委託OK)

年間チャンピオンは よんの字さん でした~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

2位はY部さん 実は1~2位は総得点同じでX数の差 

お二人は来期から立射でお願いします(笑

暫定3位はHさん 

最終集計は少々お時間ください


サボ・スラグ組も点数が良くなって来ましたね

100点満点の96点が2人 X数で1~2位決定

1位は初出場のT井さん 所持して3年目でしたっけ?

サベージM210Fで初出場・初優勝でした

来期から立射です!!(笑

3位タイが2名で1名は今年所持したOさん

素晴らしいスコアでしたね

ちょいと点数を崩した方もいらっしゃいましたが

皆さん、良かったですよね


来期はサボ・スラグも正式シリーズ戦とします

4月大会時に年会費(2000円)で会員へ

1試合2500円(射場利用料込み・大会後の練習も含む)

年4戦トータルで総合順位も決めますよ

射撃用の安い鉛サボも在庫しています

昨日も上位に鉛サボが来てましたね~


また普通のライフル銃を所持している方
(狩猟・駆除用途のハンティング銃)

一緒に撃ちませんか? 勉強になる事も沢山あります

射撃指導員3名も出場してますヨ

銃の用途追加等は必要ありません
(狩猟や駆除用途のままでOK)

銃の練習実績にもなります 一緒に遊びましょう


年会費2000円の1試合2500円
(射場利用料込み・試合後の練習利用含む)

年4戦のトータルで商品・参加賞が出ます

撃ち方は自由姿勢(先台委託OK リアは肩付け)です

距離は150m 本射20発 試射自由


みんな安全第一でワイワイやってます

一緒に撃ちませんか?


自分の年間試合 おおむね終了しました

来週日曜日はSB試合あるけど、、、出場は微妙

そろそろ猟期に向けた準備もしないと!!

大口径の撃ち込み不足です

練習しなきゃ~~~~


お店は通常営業ですヨ
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示