2013/06/21

お店は13時から

5月の定休日=水曜&祝日
*日曜日は16時閉店
*12:00-13:00はお昼休みとなります
 
業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*21日 業務外出のため 13時開店

*23日 狩猟免許更新講習会のため
9:00~11:30の営業 11:30~は臨時休業

*30日 エアライフル国体予選のお手伝いで
12:30開店~17:00閉店


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ


12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

体調維持のためご理解、お願い致します



本日は業務外出のため 13時開店となります


委託販売品のページを設けました

クリックすると開きます

ぜひ、ご利用ください 

委託販売品も受付けております ご相談くださいませ


巷で話題の商品!!

お試しで輸入してみました

自分で実際に使用してみますね

メーカが直接輸出してくれないので、交渉してみます













問題は磁気式なので、銅弾頭が上手く反応するか?

これは試すしかありません

実際に使用している方から情報頂きましたが

マッチキングなど銅ジャケット+鉛コア弾頭は

良い感じで計測出来るそうですヨ

お楽しみに~~



個人輸入を初めて20年近く経過しますが

初めてクレジットカードが悪用されました

勝手に使われてビックリな請求書が来ましたよ

北海道弁で言うと なんまら、ムカつくでや

皆さんも注意してくださいね

どんなルートで流出してるんかな~

知人も被害に合って、殆ど同じ店で買い物されていました

原因と思われる会社は全く別 ???なんでだ~???


店員がワルだったら、ど~しょもないですよね

買い物時、DIG要求されるでしょ これあったら使えるし

自分の判断基準を持って、ヤバそう?な時はデビットクレカですね

使う時だけ入金するから悪用されようが無い(笑


オンライン明細を活用して、注意した方が良いです

悪用判明時は速攻カード会社へ連絡>即時カード停止

調べて貰ったり、保証して貰う手続きをしましょ

もちろん、カード番号変えての再発行も忘れずに

限度額を下げた犠牲カードを持つのも手段ですよね


電話代や公共料金支払いカードと共用するのはNG

悪用判明でカード停止した時に通常生活の支払いも

止まってしまいます 気をつけてくださいね


海外通販は楽しいですが、リスク管理も忘れずに

うちは海外仕入時、WireTransferが多いです

手数料高いけど銀行選ぶと安めに出来ます

今回みたいな事もあるから高額カード決済怖い・・・ 

Paypalも万能じゃないみたいだし


お店は13時から営業です
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示