2013/06/08

天気良いな

5月の定休日=水曜&祝日
*日曜日は16時閉店
*12:00-13:00はお昼休みとなります
 
業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*9日 SB国体予選に出場(国体には行けませんが)
9:00~11:30の営業 11:30~は臨時休業

*16日 空知ライフル協会・夏季大会及び当社練習会
サボ・スラグ部門もやります!! エントリー受付中
お店は臨時休業 練習会は11:30~から
練習会は通常の射場受付してください 会費等はありません

*23日 狩猟免許更新講習会のため
9:00~11:30の営業 11:30~は臨時休業

*30日 エアライフル国体予選のお手伝いで
12:30開店~17:00閉店


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ


12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

体調維持のためご理解、お願い致します



あちぃ~です 快晴です

こうなると!! 店は暇なんです(笑

遊びに来てくださいね


春になって 札幌近郊の技能講習会場

満タンですね 一気に受講者が増えて来てます

浦臼ライフル射場も同様 昨日も10名(定員)


もう法改正から4年以上経過しています

先に受講した仲間から情報も入っているでしょう

更新等でギリギリ 不合格だったら、更新不可ですよ

練習して望んでくださいね

トレイルボス火薬もあるから、低反動装弾も作れます


技能講習等で判らない事があれば、相談してください


お店は通常営業です

明日はスモールボアライフル国体予選兼記録会に

出場するので、お店は9:00~11:30営業

11:30~夕方 臨時休業となります


国体?行ける腕なんてありましぇ~~~ん

撃たないとね 上手にならないから

参加する事に意義がある そんな感じです
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示