2009/03/31

痛い・・・

私が乗っているランクル80(ハンティング仕様)を手放す事を考えています


4月の定休日です

水曜日・祝祭日はお休み

日曜定休日は5日と12日 

19日は午後からの営業となります

浦臼ライフル射撃場へ行くのは26日午後~





サベージM210F・マクミラン銃床コンプリート 限定1丁制作します


痛いです マジで涙が出ています

土曜日の昼くらいからなんですよ・・・ 歯が痛い。。。。。

虫歯じゃなさそうなんですが、ボルタレン飲んでもまだ痛い


9時になったら歯医者へ行って来ます

戻って来たら 開店しますのでお待ちください


痛くて ロクに寝られなかったっす とほほ・・・・

来週の金曜日くらいに仕事で射場へ行くのですが、これじゃ撃てませんねん(涙

そろそろサベージの許可が出そうなS様  サイト合わせしてきましょうか??

弾代実費でイイですよん


戻って来ました 涙目kao06

暫く 歯科医通い確定えーん
独り言