2009/03/25

一足先に

私が乗っているランクル80(ハンティング仕様)を手放す事を考えています


定休日を変更致します

水曜日・祝祭日お休み は変わりません

今月の日曜日はすべてお休み 


日曜日にご来店を希望される場合はご相談くださいね 
(外出予定等で対応出来ない場合もあります事をご了承ください)

4月以降は月2回・日曜日をお休みにして、射撃へ行きますよ!!(別途決めます)




フェデラル・チップドサボ 入荷しました


本日は水曜定休日 お休みです


皆さんより 一足先に銃検へ行ってきます(予定変更して貰ったのよぉ~~~)

な~んでか? な~んでか? それは・・・・ 会社として銃検対応があるからです(汗

札幌は4月3~4週目が銃検Weekなんですが 地味に忙しいんですよ


昨年から **検査も始まりまして、検査棒がスコ~ンと逝っちゃう方も居る訳で(汗汗

「置いて行きなさいkao07 廃棄するか、銃砲店に取りに来て貰って改修して再検査」の選択や・・・

これ以外にも大人の事情?で色々とある訳です  

なので、4月3~4週は突然臨時休業があるかも??



昨日の夕方、UHBで 寝ないクマ ってやってましたね 

おいらからすれば、今更ジローって感じでした  もっと調べないとヤバイのにね

現場入ってるハンターの意見とか ちゃんと聞かないから後手後手になってるっしょ


道央圏は寝てないのばっかだしぃ~~

あんな道路の廻りだけじゃなくて ちょこっと奥に入ったら痕跡だらけなのにねぇー

2月にだって足跡見てるっすよ  撃てないからズレたけど


4月某日から駆除が始まりますが、応援地域の親方から連絡が来ました

激小雪で猟期は全くといってイイほど獲れなかった(山から下りてこない)

雪解けも早くて ウジャウジャ出てきてるからなぁ~ やるぞぉ~ って(汗

こんなんだもん バランスもなんもかんも 無いでしょうや


山菜時期の人的被害 一番草の被害&秋蒔関係  ヤバイんじゃないっすかね

音速レベルで対策しなきゃ あと3年後、終わってると思うんですが


おいらがブログを始めた頃から書いている事が現実になってるんすよ>行政担当者さん

うちの担当じゃない、監督省庁が違うから とか逃げまくり

「んじゃ 変えるべや」って動きも無いに等しい あるのかも知れないがそう感じてしまう



農業も、個人レベルから大規模企業集団になって来ている現在

企業経営で考えれば 被害は 「商品を盗まれてる」 と同じ

どうするんでしょ?


だから・・・やりましょうね > 皆さん


本日の作業用BGM置いておきますね (訂正)


スポンサーサイト
ハンティング