2009/03/23

色々と

私が乗っているランクル80(ハンティング仕様)を手放す事を考えています


定休日を変更致します

水曜日・祝祭日お休み は変わりません

今月の日曜日はすべてお休み 


日曜日にご来店を希望される場合はご相談くださいね 
(外出予定等で対応出来ない場合もあります事をご了承ください)

4月以降は月2回・日曜日をお休みにして、射撃へ行きますよ!!(別途決めます)




フェデラル・チップドサボ 入荷しました


朝の貨物機墜落 びっくりkao05  報 道 映 像

足が付いた時に横風突風を喰らって まくれてしまったのでしょうね



お仕事関係のインフォメーションです


サベージM210Fですが、当社の在庫は完売しております

国内入手は可能ですが、売価が変わりますのでご了承ください

現在、現地在庫を探して貰っていますが なかなか見つかりません (あっても高額)

情報が入り次第、随時お知らせ致します


制度が変わった国際郵便の通関ですが、最悪に遅いです(超怒

こちらから ゴルァ電話 しないと動かない始末  最低!!

先々週の金曜日に蔵入れ貨物が未だに通関されていません

お待ちのお客様 もう少々お待ちください 


12番リロード装弾販売ですが、もう少々お待ちください

こちらの射撃場が冬期間クローズ状態のため、薬莢入手が遅れております


仕事以外に ちょいとした事 がスタートしました

数年来考えていまして スタートしますよん

関係各位 ご協力をお願い致します


という訳で 本日の作業用BGMを置いておきますね



スポンサーサイト
仕事