2009/03/21

来期に向けて準備

スノーモービル売ります
2008年モデル・YAMAHA・RX1 M-TX SE (50周年限定車)
引き渡し等はSHOPさん経由となりますのでご了承ください


私が乗っているランクル80(ハンティング仕様)を手放す事を考えています


定休日を変更致します

水曜日・祝祭日お休み は変わりません

今月の日曜日はすべてお休み 


日曜日にご来店を希望される場合はご相談くださいね 
(外出予定等で対応出来ない場合もあります事をご了承ください)

4月以降は月2回・日曜日をお休みにして、射撃へ行きますよ!!(別途決めます)




フェデラル・チップドサボ 入荷しました


昨日は休日らしい過ごし方? をしたおいらです

夜は 影社長と愉快な仲間達? と飲みに行きまして、今朝は微妙状態かな??

猟仲間関係と飲みに行くよりは じぇんじぇん平気です(笑

今度は GW恒例?耐久焼き肉か鍋ねぇ~~


天気も良かったので裏からバイクも出して来ました

せろーちゃん エンジン1発始動、オイル交換して乗ろうと思ったら 今朝は雪

来週も雪予報が続きますね  しばらく、お預けかな??


おいらの猟用マシ~ン  改造計画スタート!!

楽に積載出来る がコンセプトで、パーツは今日届く予定

楽しみだなぁ~~


猟  色々と考えている事があります

販売側として 出来る事が無いか?

多くの人に 撃つ楽しみ、猟の楽しみ、現在の自然環境 を知って貰いたい

ブログが短い時は そんな事を考えてばっかりなんですよぉ~~(笑


実は 朝5時から色々と考えていた次第でした


今日は通常営業でっす!!
スポンサーサイト
ハンティング