2013/01/15

ありがとうございました

1月の定休日=日曜&水曜&祝日
*12:00-13:00はお昼休みとなります
 
業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*18日 業務会議出席のため、11:30閉店


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ

ボルトリフト 入荷しました

*ご要望が多かった シカ牽引金具入荷 しました

長らく在庫切れでした、ウィンチェスターXP3サボット装弾
(12番 銅弾頭 3/4インチ 若干数3インチあり)



12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

体調維持のためご理解、お願い致します



18日 業務会議出席のため11:30で閉店

午後は臨時休業となりますので、ご了承ください
(朝は8:30くらいから開店)


出張中、お世話になった皆様 ありがとうございました

素晴らしいフィールドで遊べた事に感謝!!

業務面でも今後に繋がる事を期待しております

P1000308.jpg

NCM_0059.jpg


自分のポリシーです

遊ぶ時は全力!! 仲間と一緒なら、突っ込みますよ

全力で行かないのは失礼ですからね

探検君しないと新たな世界は広がりません

自分は率先して突っ込んで情報収集 

埋まったら出せばイイ 汗を流せばイイ

仲間達はリカバリー体制を取ってます


GPSデータ取ってますので、データ共有中

色々情報を共有すれば次回からの実績となる

これって凄く大事だと思うんですよ


行ける時は全力 面倒な事は率先してやる

これが自分の遊びポリシーです


本日は通常営業ですよん

明日は水曜定休日ですが、在社してます
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
情報はプライスレス
どんなに良い道具を持っていても、素晴らしい射撃技術を持っていても、猟は総合力で結果に繋がるものですよね。そして、単独猟とは違う魅力の我々の猟スタイルは、今後の主流となっていくものと確信しています。それぞれが単独猟のスペシャリストで、気心も知れていて、解体作業の癖や刃物動線が知れていると、馬鹿話をしながらでも、相当な早さで解体が終わっちゃうのも、この猟スタイルの魅力かな… もちろん埋まってもバックアップがあるし、必ず最悪のストーリーを想定した装備や準備があることで、心の底から笑いあえる楽しい猟が可能なんだと実感してます。

遊びなんだから、安全に楽しくがベースだと、自分も思います。たぶん捕獲頭数からいっても、どこぞの一斉捕獲を越えているですけど、捕獲頭数なんて、どうでもいいですからね…笑

最後に、どこに行ったら獲れる? とか… 行ったら獲らせてくれるんだろ…って 人とは一緒に猟には行けないですね。情報って垂れ流されているものほど、使い物にならない。使える情報の裏には、先人達の苦労や汗、オンタ汁がいっぱいなんです。値段を付けるとしたら、相当高額商品だと思うんですが、それをタダでよこせ!って人とは、一緒に猟に行っても楽しくないですよね。お互いに助け合いはもちろんですが、情報だったり、共有できることは出し合うことで、本当のプライスレスとなるんだと思います。タダとプライスレスは違う。与えてもらったなら、何かを違う形で与える…それが出来ない人とは、一緒に猟をしていても、絶対に楽しくない。某団体の昨今の弱体化を見ても、やはりこの部分が一番の問題だと思うんです。彼らと同じ轍を踏む気はないですからね。

もう、何年もご一緒させていただいてますが、感謝の気持ちを忘れないで精進いたしますので、これからもよろしくお願いいたします。
No title
T主さん
お世話になりました
最後まで笑いの絶えない猟でしたね
やっぱ山奥で日の入>ナイター走行がデフォでしょう(嘘っす

ノウハウは宝ですよね
自分のノウハウは考えが同じ流れの方に全てお伝えします
ノウハウ受側も真剣じゃないと伝える方も力が入りません
お互いに真剣に そして爆笑も忘れずに行きましょう
そうしないとGPに襲われますよ(爆

管理者のみに表示