2009/03/16

残弾処理完了?

スノーモービル売ります
2008年モデル・YAMAHA・RX1 M-TX SE (50周年限定車)
引き渡し等はSHOPさん経由となりますのでご了承ください


私が乗っているランクル80(ハンティング仕様)を手放す事を考えています

当社オークションにS410クラシックなどを出品しています


定休日を変更致します

水曜日・祝祭日お休み は変わりません

今月の日曜日はすべてお休み 


日曜日にご来店を希望される場合はご相談くださいね 
(外出予定等で対応出来ない場合もあります事をご了承ください)

4月以降は月2回・日曜日をお休みにして、射撃へ行きますよ!!(別途決めます)




昨日は浦臼ライフル射撃場へ行ってきました

もう300m撃てますよ 例年からみたら、メッチャ雪が少ないですね

3月中は要電話予約・4月からは通常営業で割引あり


もうすぐ駆除が始まるので、メイン銃の弾は残して それ以外の残弾を撃ち切って来ました

先週金曜日に銃検案内も来ていましたので・・・あとは雷管と火薬が残っているだけっす


チップドサボですが、明日くらいに入荷します 

クレー装弾ですが、7.5、9号24gを在庫しますね

(大箱で購入して、払出しは小分け というパターンもOK 相談してください)


やっぱ、サボ装弾も無許可製造して安く販売しなきゃダメかな。。。

ちっと昨日 切実に感じました 

1発600円超えを撃て撃て とはさすがに言えないですよ

今週中に結論を出したいと思います


さぁ 1週間スタートです 気合い入れて行きますよん

スポンサーサイト
射撃