2013/01/07

本日から営業開始です

1月の定休日=日曜&水曜&祝日
*12:00-13:00はお昼休みとなります
 
業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*新年7日から営業開始
*9日(水曜日)は定休日ですが、営業致します


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ

ボルトリフト 入荷しました

*ご要望が多かった シカ牽引金具入荷 しました

長らく在庫切れでした、ウィンチェスターXP3サボット装弾
(12番 銅弾頭 3/4インチ 若干数3インチあり)



12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

体調維持のためご理解、お願い致します



本日から営業開始致します

本年も宜しくお願い致します!!

9日(水曜日)は水曜定休日ですが、通常営業しますので

ご利用をお待ちしております


お正月中にかなり円安になりましたね

約1ヶ月で10円近い円安ペース

夏までに100円台になるのかな~

当社は為替ヘッジを殆ど取っていないため

輸入時に価格を随時、変更させて頂いています

為替差損を企業として被れません(汗


新銃やスコープなど、急いだ方がイイと思いますヨ

申請まで保管などご相談ください
(新銃は1年保管無償です)

価格等も適宜ご相談くださいませ


4~6日は遠征猟へ行って来ました

お世話になりました皆様 感謝致します

今回の遠征猟で問題点と課題が見えました

改善に向けて、動き出します


結果は凄い頭数でしたよ

肉は処理して原料出荷 イイ感じの個体を頂いて来ました

途中の風景(ここは許可得ている私有山です)

P10002981.jpg

動画等も撮影しているのですが、編集に時間をください


さて~ 仕事しますよ!!!

メールのお返事等が溜まっていますので

少々お時間ください


本年も宜しくお願い致します

本日は通常営業ですよん
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(3)
Comment
おめでとうございま~す
教祖様

おめでとうございま~す。
皆様もおめでとうございま~す。

教祖様・・・
なんか角が見えるのですが・・・
メンタだけでは・・・おっと

連絡しま~す。

良いな・・・
モービル猟・・・
No title
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

わーーー凄い雪!
鹿さんですか?熊さんですか?
No title
信者君
今シーズンも行くかい??
先日の来店時、忘れ物していったよ
「レジのち~んって音」がしていません(笑

さん太ママさん
正月以降、結構積もっています
うちのゴル達は雪まみれで毎日散歩仲デスヨ

管理者のみに表示