2012/12/28

仕事納めです

12月の定休日=日曜&水曜&祝日
*12:00-13:00はお昼休みとなります
 
業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*年末は28日まで営業予定 31日AM臨時営業あり
 新年7日から営業開始


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ

ボルトリフト 入荷しました

*ご要望が多かった シカ牽引金具入荷 しました

長らく在庫切れでした、ウィンチェスターXP3サボット装弾
(12番 銅弾頭 3/4インチ 若干数3インチあり)



12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

体調維持のためご理解、お願い致します



やっと低気圧が抜けたっぽいですね

それでも昨夜の猛吹雪は凄かった(汗


本日で年内営業を終了させて頂きます

新年は7日から営業 

お休み中は留守電になっていますので

急用の方はメッセージ内の携帯へ御電話ください
(出られない時は当方から折り返します)


可能な限り、営業にはお応え致しますが

以下の日程となります


12/29~1月6日までお休み

29日:臨時営業対応可能(28日16時まで要事前予約)

30日:終日お休み(対応不能)

31日:午前中は臨時営業(12時まで) 午後は全休

 1日:終日お休み(対応不能)

 2日:終日お休み(対応不能)

 3日:午前中対応可能予定(28日16時まで要事前予約)

4~6日:終日お休み(対応不能)


臨時営業のご依頼は28日16時までにお願いします


28日13時以降のご注文及びご入金分~6日まで

商品発送は出来ません

装弾・火薬関係はある程度在庫しています

在庫が切れているのは 308と300Win各種装弾

急に全て出てしまいました 年明け手配入荷となります


今日で仕事納めという方も多いと思います

運転注意ですよ 


お正月休み中に出猟される皆様(自分含む)

*脱砲確認!!(皆で確認)

*矢先確認!!

*獲物確認後の発砲

*獲物を撃ったじゃないです 獲物のどこを撃つのか?
 しっかり確認して撃ちましょう

*猟場に居る人はオレンジ着てるとは限りません
 ハンター以外の人も山中に居ますよ
 オレンジに慣れきった確認は絶対止めましょう

*遠征でホテル等に宿泊する場合、銃・装弾の適正保管

*車輌整備 無理しない判断 大事です

*安全で楽しい猟をしましょう



本年もありがとうございました

皆様、風邪やノロなどご注意ください

良いお年を!!


本日は通常営業です

ブログは休み中も更新致しますので、暇なら見てね~~~
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示