2012/12/21

クリスマス寒波到来?

12月の定休日=日曜&水曜&祝日
*12:00-13:00はお昼休みとなります
 
業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*年末は28日まで営業予定 31日AM臨時営業あり
 新年7日から営業開始


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ

ボルトリフト 入荷しました

*ご要望が多かった シカ牽引金具入荷 しました

長らく在庫切れでした、ウィンチェスターXP3サボット装弾
(12番 銅弾頭 3/4インチ 若干数3インチあり)



12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

体調維持のためご理解、お願い致します



どうやら週末、クリスマス寒波が襲来

今シーズンは荒れるのが早いですよね

24~25日は雪だるまが斜めになる予報

風で関係しますが、道央に来るか?太平洋に行くか?

今回は日本海側だと思います


出猟の皆様 天気予報に注意しましょう

吹雪なら山中立ち往生も考えられます

セルフレスキュー用具は忘れずに(点検も)


米国の乱射事件後、投資会社(サーベラス)が

フリーダムGrp株を手放すみたいですね

日本で有名なのは レミントン・マリーン・バーンズでしょうか

今回関係で該当しそうなのはブッシュマスターやDPMSかな


アメリカは投資会社が類似企業をGrp化して株保有

ダメになったら見切って放出ですからね~

浪花節は全くありません


個人的な予想ですが・・・

*米国内規制で輸出等には影響しないのでは?

*現地での品不足は続くと思う(現在、特需状態らしい)

*あくまで個人的な予想ですよ


来週以降、新政権発足で更に円安進行すると思う

当社は輸入時に大きく為替ヘッジを取りません

ヘッジ必要最低限で価格を抑える努力をしています

これから円安進行すれば 今月は1万円 来月は1.5万円と

価格が変わっていきますヨ ここはご了承ください

企業の適正利益として、被れません


現地価格が入手価格ではありません

国際輸送費・輸出入承認費用・関税や輸入時消費税

輸入時地方消費税・通関費・それに伴う諸経費

色々な諸経費が掛かります


高額商品で欲しいモノがある場合、早めに動いた方が

イイと思いますヨ 為替レート変動だけはどうにもなりません

そんなご相談もお受けしております

一旦輸入して、当社で保管等もご相談ください


お店は通常営業ですよ~~ 
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示