2012/12/14

あちゃ=その2

12月の定休日=日曜&水曜&祝日
*12:00-13:00はお昼休みとなります
 
業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*14日 業務外出のため、13時開店
*年末は28日まで営業予定


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ

ボルトリフト 入荷しました

*ご要望が多かった シカ牽引金具入荷 しました

長らく在庫切れでした、ウィンチェスターXP3サボット装弾
(12番 銅弾頭 3/4インチ 若干数3インチあり)


12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

体調維持のためご理解、お願い致します



本日は業務外出してきます

お店は13時からとなりますのでご了承くださいませ


で、あちゃ= がちょ~ん な状況になりました

愛しのハイラックスちゃん フロントデフですが・・・・


リング ピニオン サイドピニオン 各ギア ベアリング全て

砕けたリングギアの破片が走って、あぼ~ん ぼんぼん

はい、さようなら====(ナイアガラ涙


部品は共販本社在庫 入荷月曜日予定

そこからリング&ピニオンの当たり取り
(しかもシム調整という。。。。ネジにしてよ)

組み上げて水曜~木曜日に完成予定


日曜日と水曜日 出猟できましぇ~~~~ん

シカちゃん 待っててね

おいら乗せてくれる奇特な人も居ないでしょうし(笑

週末、大雪予報です 某所、踏んでください

じゃないと走れなくなっちゃう>関係各位


こんな事を書くと こんな事を言われます

無茶するからだ 

そんな事までしてシカ獲らなくてもイイ


自分は「行ったら獲りたい 誰よりも獲りたい」

下手なりに練習してるんですが、上手くなりません(爆

作業現場チェキなど、安全管理も考えています

もちろん 脱砲、矢先確認はしっかりと

撃てる時は撃つ!!


そのために車を作っていますし、考えて走っています

傍から見れば メチャクチャ に感じるのかも

自分的には全く普通なんですよね


若い頃、モータスポーツやってまして 

センスが無く卒業?してからマジなクロカンやってました

一緒に乗った方は判ると思いますが・・・


今回はラッキーでした 走って帰宅出来た

ここ最近 感じていた事があるんです

教訓として今後の糧にします


事故って廃車にした訳じゃない

修理出来るし、修理したらまだまだ乗りますよん

前向きに考えてまっする


皆さんもしっかりメンテしましょう

そして普段から 「音」「振動」の違いを感じる

「定期検査と油脂交換」の実施

大事だと思います


13時開店でっす 遊びに来てくださいね~~~

ネスカフェ バリスタがありますよん
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(3)
Comment
大破・・・
教祖様

信者で~す。

教祖様が助手席

イケイケ、行ける行ける、全部道

ハマる、埋まる、ぶつかる、落ちる

車と人が大破・・・
こんな感じっすか?

しかし、まぁ自分の素人目ですが、
教祖様のあの乗り方でそのくらいで済むって
トヨタの車は凄いのですね・・・
最近は大人しいですが、三年位前の教祖様の
走り方は凄かったっす・・・
埋まってからウインチではなく、ウインチ使う為にわざわざハマる・・・
落ちるのではなく、安全の為に落とす・・・
何なんですか・・・

日曜日残念です。
来週は鹿に銅製のクリスマスプレゼントを渡しに行かれるのですか??

また連絡しま~す。
ではでは仕事を・・・


No title
毎度さんです。
山からのお告げか?鹿さんからの連絡か?
毎週、無理をしているし、猟期が長いので
今週位は身体を休めなさいって言っているのかな?(笑い)
オレも2ヵ月に一度の診察行ってきます。
(血圧のヤクが切れた)
No title
Oちゃん よんの字さん
やっと車が退院しました が!
雪が凄くて 終了ぉ=の予感
今も凄い吹雪です(涙

管理者のみに表示