2012/12/03

キビシィ~

12月の定休日=日曜&水曜&祝日
*12:00-13:00はお昼休みとなります
 
業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*年末は28日まで営業予定


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ

ボルトリフト 入荷しました

*ご要望が多かった シカ牽引金具入荷 しました


12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

体調維持のためご理解、お願い致します



昨日はお約束していたBさん・信者君と出撃!!

先週とうって変わって、日の出からメッチャ厳しい状況

シカの痕跡が・・・薄いし古い

理由はアレだと思いますが、、、活躍し過ぎだわ~~


午前中は出会い6~7頭もあったか?

ご馳走様なピン角を撃ちきれず(涙

その後、切り株にリアデフ乗り上げる


Fウインチセット完了!! スイッチOn し~~~ん

え??マジ?? 嘘・・・・・

先々週は大丈夫だったよ え?ええええ

しょうがないのでリアウインチで無理矢理抜ける

おまけでサイドブレーキ・ワイヤーサポート曲がる

手で曲げて戻す>完了!!


今日はダメな日だわ~ という事で恒例の鍋焼きうどん!!

信者君、ご馳走様です


ここでジンクスを言われた

「社長がウインチ使った後は出会いあって獲れる」

「またよぉ~ そんな事あったか?」

はい、ジンクス通りでした 

ただし、逃亡方法がテクニカルでBさんは撃てず
(夏場に言ってた挙銃練習 しっかりやりましょうね)

うちらが2頭倒すも・・・危うく全損クラブ寸前

おいらは腿1本全損 信者君も腿1本全損

他は使えたので、初期処理と解体講習会???

放血と放熱はしっかりやりましょうね


昨日も260Rem+TSX弾頭120gr

距離は50mそこそこでしたが、腿がえらい状況に・・・

6.5mmパワーあり過ぎ
(写真は後日にでも)

信者君の308Win+TSX130grの方が被害少ない

結構な初速出す設定なんですけどね~


Bさん お疲れ様でした

夏場にご指摘させて頂いた部分

もうちょっと修正して行きましょう

行ってみて判ると思います 早々撃たせてくれません

挙銃速度と正確性 ココがポイントでっす

あとは発見眼力=これは場数を踏むしか無いんですけどね

また行きましょう!!


止め矢と各種サポートありがとうございます>信者君

あの膝撃ち姿勢はなまらカッコイイよ

身体安定もしっかりしてたし、バッチリ!!!!


思わぬ強敵出現で新ホームグラウンドの動きが変わりました

コレも猟ですね この状況を楽しもう!!


ちっと外出してきます

10:30までには戻れると思いますのでご了承ください

お店は通常営業です
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
変態猟
教祖様

昨日はありがとうございました~
Bさん昨日はどうもでした、変態猟だったでしょ??

さてさて、土曜日メールにて
教「Bさん来るから撃たせるよ、また後ろお願いね」
自「後ろ寒いんですが・・・」
教「修行しろ」

なんてやり取りをしながら、弾頭を削る・・・
(嘘です。山猫分かる人なら大爆笑)

バタバタしながら準備したので、金を忘れる
長靴忘れる等最悪の準備・・・

そんなこんなでお店に到着出撃。

最初に会社員ハンターさんの呪いの情報をゲット、
道中は周りの車の危険走行に阻まれ、
良い傾向では無いな~と思いつつバカ話で盛り上がる。

猟場に到着し朝一パラパラ早い・・・

ちょっと走ると
教「おい、Oちゃん毛虫の足後が有るぞ」
自「マジっすか??」
教「***からズレて来てんな」

こういう時はお決まりでスイッチオン

あっちこっちと追跡開始
自(今日はBさん撃たすんでは・・・)
以下()は心の声

いいだけ回って
教「鹿居ね~な・・・」
自(そりゃそーでしょ熊足追ってるのに・・・)
そして突然
教「居ね~から、あのテレビ見るか??」
自「そうっすね」

多分Bさんは朝一から唖然としておられた事でしょう。

ゴールデンタイムを毛虫追跡とテレビ鑑賞に奪われ、
真面目にやろうとした途端にブルボンきこりの切り株に
乗り上げる・・・

ですから無理して行くとろくな事ないんです・・・
(何時もの事なので)

ウインチ脱出→鍋焼きパーティー→再度出撃

獲るのはいつもの事なので割愛して
この日は珍しく教祖様も「お・し・り」を攻撃。
と言うか上向きに縦走りしていたのでケツしか狙えない。

Bさんあんな時って何して良いか解らないでしょ??
あんな時は取り敢えず「撃つ」・・・らしい・・・

あんな状態では、ネックもヘットも狙えません。
(全力で走っている獲物のネックやヘットを
狙って当てたと聞いた事が有りますが見てみたい)
普通に歩いているのだったら行けると思いますが・・・

半矢回収で教祖様が沢に降りたら、鹿さん反対側に
登りだす。
教「Oちゃ~ん、登っちまった」
自「止めますか?」
(やべー何て事言っちまった・・・)
教「撃てるか~」
(登って止めに行く気が無いのかな??)
自「見えま~す。」
(当たるかどうか分かりませんが)

取り敢えず狙って、ヘットショット、、、
頭の中では「地上の星」が流れていました。

Bさんは車のそばで放心状態・・・
解ります・・・あの状況・・・
撃ってから解体するまで早かったでしょ?
自分は解体できませんが・・・
(猪の解体はできます)

Bさん、面白かったでしょ?
いつもあんな感じですよ~、またお願いしま~す。

教祖様、色々忘れ物してスミマセ~ン
また連絡しま~す。

しかし暗躍しすぎの人達が居ましたね~
No title
暫し放置メンゴ

変態ではありませねん 至ってノーマルです(きっぱり
自覚症状が無い時点でヤバイと言われてますがね
止め サンキュ~でした

Bさんもお疲れ様でした!!
年明けはスキー猟にも行きますか~~?

管理者のみに表示