2012/12/02

エリミネータ3スコープ到着

12月の定休日=日曜&水曜&祝日
*12:00-13:00はお昼休みとなります
 
業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*年末は29日まで営業予定


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ

ボルトリフト 入荷しました

*ご要望が多かった シカ牽引金具入荷 しました


12:00-13:00はお昼休みを取らせて頂きます

体調維持のためご理解、お願い致します




本日は日曜定休日でお休みです


待ちかねた?エリミネータスコープ3が入荷してきました

箱 デカイっす(内部配置を変えた為)

NCM_0013-crop.jpg


本体は思ったより軽い(700g台)

大きさは長くなりました

サイドフォーカスノブと思っていた場所は電池入れ

フォーカス調整はフロント

上下左右の調整は1/8MOA 細かい調整が出来るのでOK

レンズはエリミ2と変わらず 最大ズームでもイイ感じ

NCM_0014.jpg


自分のBatMachineに載せてみました が!!

ちっと注意が必要ですね

銃を選ぶ感じもあるような、無い様な・・・

ある事に気が付かないと永久にサイトinが終わらないでしょう

今後扱う時にも注意しないとね

当社でご購入頂く場合は、きっちり煮詰めますので

ご安心ください そして予めご相談を!!
(この罠は手にしてフィッティングしないと判らない)

煮詰め部分を製品としてオプション化予定

NCM_0015.jpg


懸念していたパラメータ設定ですが、ちょっと細かくなってる

意外と良いのかも知れない 2種類のデータを使う

自分は理解出来ました、ここは付属手順書に反映させましょう


残念な事にライフルに特化しました

サボットのデータ設定が無くなってます

サボ銃の方は従来のエリミ2で行きましょう
(全く問題ありません)


リモコンも無くなりまして、Fレンズ手前のボディ部に

電源&計測スイッチが付いています(左右にあり)

挙銃して押してみましたが、違和感がありません
(個人的にですが)

本体電源ON>リモコンで計測 の手間が無くなる

素早い計測等が可能になりました


単純な計測は1000Yrdまで

バリスティック計算は弾頭等に変化しますが

約700Yrdくらい

ライフルでのハンティングには十分なスペックです


問題の価格ですが、現状為替レートで約235,000円
(各種セットアップ・税込み・国内送料込み)

実射調整時の装弾実費・取付に改造が必要な場合 

ベース交換は別途費用が発生しますのでご相談ください


ご注文時に全額、現金・ショッピングクレジット・振込

とさせて頂いております(当社も海外送金している為)


現地品薄で思ったより安く買えませんでした

来年以降、流通が安定すると下落傾向になるのか??

それともならないのか? 誰にも判りません

現地仕入価格はあまり変わらないと思いますが・・・・

為替で随時価格改定致します


ご注文あれば、年内に何とか数台輸入出来るかも??

国際輸送も絡み、クリスマス商戦もあるので微妙です


実際の使用ですが、射場と相談しながらとなります

早ければ今週中に行きたいと思っていますので

お待ちください


本日は日曜定休日でお休みです
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示