2009/03/12

終わらないぃ~~

スノーモービル売ります
2008年モデル・YAMAHA・RX1 M-TX SE (50周年限定車)
引き渡し等はSHOPさん経由となりますのでご了承ください


私が乗っているランクル80(ハンティング仕様)を手放す事を考えています

当社オークションに6mmPPC関連用品の中古・新古品を出品しております

定休日を変更致します

水曜日・祝祭日お休み は変わりません

今月の日曜日はすべてお休み 


日曜日にご来店を希望される場合はご相談くださいね 
(外出予定等で対応出来ない場合もあります事をご了承ください)

4月以降は月2回・日曜日をお休みにして、射撃へ行きますよ!!(別途決めます)




昨日の定休日 有害の現地調査が中止になって良かった

事務処理 オーダまとめ 修理 試射用装弾作成  未だ終わっていませんkao06

なんとか午前中にやっつけてしまわないと・・・今日の午後、泣かされるっすよえぇ


Mini30中古 入って来ました

P3110365_convert_20090312075549.jpg

古いタイプですが、手入れは行き届いています

近日中に射撃場で試射して、動作や精度を確認してから 販売しようと思っていますので

もう少々、お待ちください


来期の構想を練り練りしていたんですよね (だから仕事が進まない)

先日、訳あって軽トラ借りました  移動区間が無ければ軽トラ使えるんですがねぇ~

うちからメインとサブ猟場まで軽トラで行ったら 辿り着いた時点で猟終わり(爆


だけど。。。。猟場でコスプレは最強です  色々な意味で(爆


やはりこれだな  (音が出るので注意)

構想的には 営農サンバでデフロック付きありましたよね (車種違うか?)

FウインチがM6000の化繊ワイヤーで軽量化

荷台にもM6000の化繊ワイヤー+クレーン

タイヤはATVの最大サイズが使えないかな?

車高はボディで2インチUP

ヤ*マーのツナギに首からタオル 帽子カブって  れっつらごぉ~

冬はドカジャンね(爆

夢はふくらむが 資金は無いえーん


ちなみに こんなのが後ろから来たら ぜってぇ~~~イヤだ

タンボルギーニ 激ウマ





山猫さん ちゃんと仕事しましょうね(爆




俺もマジメに仕事しよっと(汗
スポンサーサイト
独り言