2009/03/05

妄想族

スノーモービル売ります
2008年モデル・YAMAHA・RX1 M-TX SE (50周年限定車)
引き渡し等はSHOPさん経由となりますのでご了承ください


私が乗っているランクル80(ハンティング仕様)を手放す事を考えています

当社オークションに6mmPPC関連用品の中古・新古品を出品しております


定休日を変更致します

水曜日・祝祭日お休み は変わりません

今月の日曜日はすべてお休み 


日曜日にご来店を希望される場合はご相談くださいね 
(外出予定等で対応出来ない場合もあります事をご了承ください)

4月以降は月2回・日曜日をお休みにして、射撃へ行きますよ!!(別途決めます)



昨日は久々にゆっくりしていました笑い。

TVでは お馬鹿な会見なんかもやってましたね  ブーメラン命中ですな(笑


来期に向けての妄想族が頭の中を走り回っております (ぱらりらぁ~~)

まずは銃を・・・ 外すのは道具のせいにしたがるのは、誰も同じです(爆爆

243win > 銃身ブランクが届き次第、替え銃身を製作 6-6.5×47Lapua
         トリガーを変えたい

30-06 > 廃棄? 06嫌い  新たに買う余裕が無いのでリチャンバリングで対処
        30-06AIはありふれているから、ひねくれ者のおいらとしてはイヤ
        30Gibbsにしちゃいましょう 180gr弾頭3000越えが目標

その他の銃 > ちょす必要無し 練習あるのみ

スキー > シールの張り替えをしなきゃダメ トラクション抜ける

ウェストバック > 壊れてしまったので修復 出来なければ購入

車 > クレーン付けてぇ~~


おいらはミートハンターですから、遠射をしません (撃っても当たらないし)

倒してから初期処理までの時間を如何に短縮するか? が大事になってきます

スキー時期で100m以内 非積雪期でも150m以内 でネック&ヘッド撃てればOK

銃の軽量化 ほどほどの精度 もっとも大事なのは、振り回しのしやすさ


これには練習が大前提になります  練習しなければ!!

射撃場の射撃 と 猟場の射撃 は違いますよね? 実戦に即した練習スタイルが大事です


一昨日くらいから 日差しは春です

動き出していますし、寝てないのも多いですから ネギ獲りなんかは要注意ですよ
スポンサーサイト
ハンティング