2012/09/04

駆け回って来ました

8月の定休日・水曜&祝日

*日曜日は16:00閉店

9月の業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
* 7日・業務で地方出張 お店は14時くらいから
* 9日・SB北海道選手権出場 13時開店
*22日・支部さんの射撃練習会へ出張講師
      お店は13時から


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ

ミロク5000T美品 委託販売中です


H24年度・国有林一括入林承認について


業務都合のため、暫し閉店時間厳守となります

時間外営業は事前にご相談ください 

当日、急な依頼は対応出来ない事があります


7日(金曜日) 業務で射撃場+出張

お店は14時開店予定です、ご了承ください


昨夜は凄い雷と豪雨でした

白石~南区は落雷+停電になった模様


昨日はバイクで地方出張

暑くて脂肪 脂肪が減ると良いのですが・・・

帰社したら、パンツまでびちゃびちゃでした

車で行けよ って感じですよね(笑


数カ所の仕事先へ行って来ましたよ

成果があった箇所 無かった箇所 色々です

新たな事もスタートしそうな感じ

だけど、最初は小さく 慎重に・・・

攻める時は攻めますが、攻守バランスは大事ですよね


木曜日、レミ河童とTSX弾頭各種が入荷してきます

20番チップサボ3インチは今月末入荷予定

当社も在庫出来るかと思います

問屋さんの入荷量は少ないそうですのでご注意を

今ロットからバーンズ弾頭ではありません

Fedオリジナル銅弾頭になります

12番チップドサボは10月入荷との事

これもFedオリジナル弾頭になります


23日 宮の沢でSB試合があります

占有掛けてたのに、試合スケジュールを忘れてたらしい(汗

午後からなので、自分は参戦出来ません

23日夜間解放はナッシング 


9日は朝からSB北海道選手権

自分は最終戦ですね

占有は17時までなので、練習でも撃てるかと

自分は運営役員+試合出場(笑

1射郡で撃って、集計やって13時から開店しますよ~
(かなりハードかも)

見学も出来ますので、興味ある方は9時くらいに宮の沢へ来てください

会場では携帯電源OFF・マナーモードをお守りください


お店は通常営業で~~~す 
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示