2012/08/25

シクった

8月の定休日・水曜&祝日

*日曜日は16:00閉店

8月の業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*27日・取材を受けるため、15時で閉店


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ

ミロク5000T美品 委託販売中です


H24年度・国有林一括入林承認について


27日(月曜日)は取材を受けるため、15時で閉店となります


昨日、色々と業務試射をして来ました


頭痛いです マジで頭痛い・・・・

どうしよう・・・・

こんな銃身を売ってしまった(涙

シーレンSS #00(ブランク材から加工)

24インチ・9ツイスト・ステップクラウン・#5相当

リーマはPTG製

P1000189.jpg

P1000190.jpg


空知協会な皆様 ごめんなさい

年間ワイン争奪戦を激化させる悪寒

これぞ 敵に塩を送る って感じでしょうか?

自分の260Remより 当たってるも=ん

思わず自分の銃身と入替しようと思った次第


レミ純正木製銃床(ヴァーミンタ)+ベディング一切無し

銃身が当たる部分はやすりでコシコシしただけ

薬莢は243Winからのネックアップでおいらの使い残し

薬量?忘れた!!!! COAL? 適当!!!

各種データは記憶から消去しておこう(爆 


6.5mm銅弾頭はTSX120gr GMX120gr在庫あり

TSXもGMXもデータ取れています MKよりは散りますけどね

実猟使用では全く問題無い精度が出ています

120grGK(ゲームキング)もMKより若干広がりますが

気持ち程度ですので、問題ありません

6.5mmの精度が出る速度域 判って来ました

なるへそ!!って感じです



新型A-BOLT12番もサイトインして来ました

里帰りVer(逆輸入)です

P1000191.jpg


適合サボ装弾が判らないから、色々と試射しました

3インチ在庫が無かったので、3/4で試しています

ベスト装弾で写真な感じ

ダメなら5発CtCで20cm以上のグループ

ハッキリした結果でした 


サベから見ると、お値段は上ですが仕上げ等はイイですヨ

スコープベースが選べないのが弱点かな?

エリミ載せるなら、ベースはワンオフ製作になります

これでバッチリですから、イイ猟をしてくださいね>ご購入者様


お店は通常営業でっす

明日は日曜日なので、16時閉店

9/9 午前中はSB北海道選手権に出場予定・お店は13時から
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示