2012/08/23

集中豪雨なんですが・・・

8月の定休日・水曜&祝日

*日曜日は16:00閉店

8月の業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*24日・業務で射撃場へ お店は13時から
*27日・取材を受けるため、15時で閉店


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ

ミロク5000T美品 委託販売中です


H24年度・国有林一括入林承認について


24日は業務で射撃場へ行って来ます

お店は13時からとなりますのでご了承ください


かなりの降雨量な石狩市です

27日(月曜)ですが、取材オファーがありました

色々とありますので、お店は15時閉店とさせて頂きます

予めご了承くださいませ 取材内容?まだヒミツ(笑


昨日、駆除へ行って来ました

大口径を撃ち込んでない結果がマザマザと

猟期前に判って良かった 練習しなきゃ

それにしても暑かったですよ 33度とかだもん

日の入り1.5H前まで シカの姿は皆無

日陰になる場所からチラチラと


Kさん(モスバーグM695+エリミネータ)はお約束で?

射程60m+立射+ネック着弾してましたね= 

しっかりお株を奪われたな~ 嬉しい限り

おいらはヘッポコぶりを十二分発揮しましたよ(笑


覚えて貰って、実力が付いてるのを見ると嬉しい限り

発見・アプローチ・安全確認・射撃・搬出・解体・etc

自分が撃たなくても満足しちゃうもんね=

これからは解体係やろうかな(笑

まだ初期処理>腹抜き>解体までは勝てるでしょう きっと(爆


雨降りです 運転気を付けましょうね

お店は通常営業です
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(5)
Comment
お疲れ様でした。
毎回違うシチュエーション。
猟期もそうだと思います。

行って見なけりゃ分からない。
撃って見なけりゃ分からない。
倒してから気付く事もある。

食べてから、道具を使ってから
生きた情報は手に入れても実践したら使えない事もある。

ボクはここ数年位でもう初心者とは言えない→言ったら先輩方から撃たれる。

ですがまだまだ知らないことだらけです。
焦らずおごらず、たまに社長がぬかるみにハマるのを笑いながら自分でやってみます。

駆除は結果がすべてと言われました。

なので成果を出す努力の中はお金も時間もかかります。

趣味の狩猟に結び付く何かがきっと分かります。

これから引きずり回される方、やってみたいドMな方、お店で聞いてみたら色々わかりますよ~
No title
Kさん
もうベテランですよ~
助手席側は任せてますんで、ヨロシク!!
Logunレンジの発見は任せて(笑

やってみて判る事 汗かいて判る事 ありますよね
まだ解体速度は負けないぞ!!!
No title
私も、解体時のトークネタは負けないぞ! 爆

やってみないと分からないこと…
→ 射場の10点圏ATフィールドとネックバチバチ

汗かいて分かること…
→ 夏の宮の沢射撃場と埋めたモービルのレスキュー





No title
T主様
刃物を持っているのにあのネタは反則です笑
その鹿も社長が撃った(地理的にヒドい)鹿でしたね。
社長は自分で撃ったもう二つを捌きに…
どんだけドMだったんでしょう…
次はスケルチではなくボリュームオフしましょう爆

社長の解体速度は素晴らしいですね。
盗みつつ、途中で聞いて今までのを変更したり飛躍的に速度がアップします。

ダイナミック猟から暗がりの突撃猟、
巻き狩り猟からマニアック全損クラブまで

たくさんお誘いいただきまして光栄です。

もうすでに次の後継者さんへと社長は動き出しておられるかと思います。
これから引き回される初心者さん
やる気次第で一ヶ月後からガラッと変わるハンティングスタイルになると思われます。
ワタシ全然ヘッポコなので遠くで見守っております。
(見つからないように猟場にいるかもしれません)

いや、きっと一緒にいじめられてます笑
サベージ部隊の皆様、是非社長と一緒に突撃されてみてください。
おもしろいですから。
No title
T主さん
解体時に笑ってる時間が多くて、手が進まないですよね(笑
あの雰囲気が最高です!!

Kさん
電源は切れなくなっています
周波数も変更不可ですよ~~~
みんな、初猟日&次の週末を気にしてます
どこ行く???

管理者のみに表示