2009/03/02

北海道の猟期も終わりました

スノーモービル売ります
2008年モデル・YAMAHA・RX1 M-TX SE (50周年限定車)
引き渡し等はSHOPさん経由となりますのでご了承ください


私が乗っているランクル80(ハンティング仕様)を手放す事を考えています

当社オークションに6mmPPC関連用品の中古・新古品を出品しております

定休日を変更致します

水曜日・祝祭日お休み は変わりません

今月の日曜日はすべてお休み 


日曜日にご来店を希望される場合はご相談くださいね 
(外出予定等で対応出来ない場合もあります事をご了承ください)

4月以降は月2回・日曜日をお休みにして、射撃へ行きますよ!!(別途決めます)




本日は業務外出のため 13時からの営業となります


北海道の猟期が終わりました

泣いたり笑ったり 色々とあったと思います

個人的に集計してみましたが、、、まぁ 相応って感じでした

ブログに書いているのは ホンの一部の出来事

それに捕獲を書くよりも、ゆるくなかった話の方が面白いでしょう笑い。


実は今日から来猟期がスタートしているんですヨ

*今年、苦渋を味わった事への対応策

*猟場探索・道具整備・etc


年明け以降 流し猟場を聞いてくる電話・来店が続きました

道央圏で年明け以降、流しが出来る猟場は限られるでしょ?

個人的な思いで12月中旬以降はスキーで猟をします

高積雪期に流し って気にならないんですよね

そんな、おいらに流しの猟場を聞いてもお答え出来ないのですえぇ


あえて上記の事を書かせて頂きました

単独猟を主体にやってますので、大勢のハンターが居る猟場が苦手なんです



それと 動きだします

メンバーさんには週末に連絡していますので、ご確認・ご返信ください

地道にやっていきましょう
スポンサーサイト
ハンティング