2012/08/16

すげ~雨降り

8月の定休日・水曜&祝日

*日曜日は16:00閉店

8月の業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*お盆休みは15日(水曜定休日)のみ


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ

ミロク5000T美品 委託販売中です


H24年度 狩猟者登録について(8/19締切)

H24年度・国有林一括入林承認について


明け方から土砂降りでっす

警報も出ているし、道路も通行止めが多くなって来ました


これからメールのお返事 しますので、お時間をください


新型エリミネータ3 現地でも品薄模様

出荷まで2~3週間掛かると連絡が来ました

自分が発注した分も今週~来週にやっと発送みたい

現行モデルはおおよそ2週間で届いています

税関混雑時は1~3日遅延します、ご了承ください


エリミ3は届いて、自分で使ってみます

高価格に見合うだけの機能なのか?

従来モデルで十分じゃないのか?

その辺も実戦投入で判断したいんですよ(駆除含む)


高額商品でも購入者様にメリットがあるならば

ガンガン宣伝しますよ~


昨日、猟友の会社で油売ってました

猟期前に最速積込み仕様に改造決定

ぎゅ~ん、どん、バタン ヨシ、行くぞ!!

こんな感じで(判る人は少ないと思うけど)


お店は通常営業です
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(4)
Comment
ついに
総本山いわく「かっぱらい車輌」にするんですね?

どんどんみんな同じ悪党化していくんだから…

楽しみにしてます!
業務連絡あり~
教祖様

業務連絡があるのでメールしますた
今回のお客さん、ちゃんと分かった人でした

ところで、「ぎゅ~ん、どん、バタン ヨシ、行くぞ!!」
は二分以内、笑顔で実施ですよね?

探検君kさん・・・
オイラは、あなたほど無邪気に悪い人は見たことないのですが・・・
(教祖様は確信犯ですから・・・)

近々遊びに行きます

No title
Kさん
品行方正な車なんですよ~
あの積載速度を出せるのは、アノ車だけです(笑

信者君
2分?甘い!!
某所の車は30秒だからwww
おいらも1分めざします(謎

今猟期も面白そうだな~
…。
最近目が悪くなったのか社長のコメントが見えない…(・・;)
悪党な車輌って書いてある気がする。

総本山が一番早いのは間違いないですな。

Oさん
ボクは端の方でキャッキャッしてるだけですよ。
神々の方達にはとても及びません(笑)

管理者のみに表示