2012/08/13

墓参り行って来る~

8月の定休日・水曜&祝日

*日曜日は16:00閉店

8月の業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*お盆休みは15日(水曜定休日)のみ


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ

ミロク5000T美品 委託販売中です


H24年度 狩猟者登録について(8/19締切)

H24年度・国有林一括入林承認について


朝は墓参りに行って来ます

朝駆けで9時までには帰宅予定>通常営業


信者君、Yさん 

昨日は爆笑話、ありがとうございました

アノ新銃は色々あるんでナイショよ>信者君 

プライドを誇示するだけでは、獲れないですよね~

大事なのはチャレンジ精神!!


夕方は17時閉店厳守となります

宮の沢屋内競技場 エアライフル50m開放日なので

お買い上げ頂いたAR銃のサイト合わせへ行って来ますヨ


お店は通常営業でっす
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(2)
Comment
色々
教祖様

信者です。
昨日はありがとうございました。
ストレスを一気に吹っ飛ばして帰りました。
色々ありがとうございま~す。

Yさん面白いお話ありがとうございます。
おまけにオイラの代りにチ~ンして頂きどーもです。
何事もなく帰る事ができました。あれがレジを開けない冷やかし信者です。

さてさて、昨日は珍しく?射撃のお話を聞くことができました。
(いつもバカ話と、愚痴を聞いてもらってスミマセン)
とても身になったので書かせて頂きます。
教祖様は何時も「ちょっとの事なんだよ」と言われます。
確かに構え方、保持の仕方、体重比率等々詳しい内容は自分の宝なので書きませんが、本当に数センチ何かをするだけで中るようになるんですよね~
人間の体の可動範囲なんて、たかが知れています。
「ちょっと」は体の使い方を本当にちょっと変えるだけで劇的な変化があると思いました。
射撃をされている方々は数ミリ単位のオーダーになると思いますが、技能講習に合格する位の点数を出すくらいでしたら、教祖様におしりペチッっとされて首グキッって大雑把にいじってもらえば余裕でいけると思います。

教祖様はやる気のある人でしたら、「そこまで教えるの?」って言うぐらい丁寧に教えてくれます。
技能講習で不安がある人はお店に行ってみましょう。
でもでも最低限の礼節と練習は必要です。
「練習は力、力は自信」ですかね?オイラは練習しないので教祖様の激励メールで過信して行ってますが・・・

ところでYさん・・・
あなたも不要な品は売ってもらえない人でしたか・・・
オイラは在庫品でも猟法に合ってないよと売ってもらえませんでした・・・
しかも探してもらった銃が在庫品より安かったっす。

教祖様もうちょっと商売っ気出しましょ~
だから儲かんないですよ・・・

近々また行きま~す。


No title
どもでした~
身体の向きと肩の入れ方 これ大事かと
アレが出来ると、もれなく筋肉保持が出来なくなるのよね
合格点くらいは出るでしょう

Yさんも無事にご帰宅出来たでしょうか?
一緒に遊びへ行きましょうね~
アノ方達は放置プレイで(笑

管理者のみに表示