2012/08/02

業務外出してきます

7月の定休日・水曜&祝日

*日曜日は16:30閉店

8月の業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り
*2日:業務出張でお店は13時から
*3日:業務出張でお店は13時から
*5日・SB夏期全道選手権に出場のため お店は11:30まで


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、クマ敷物) お得ですよ

サベージM210F(12番ボルト式サボット銃身)の特選中古が入庫中

ミロク5000T美品 委託販売中です


本日は業務外出してきます

お店は13時から



という訳で、午前中は業務外出してきます

打ち合わせ最中はお電話に出られませんので、ご了承を

後ほど 当方から折り返します


MidwayUSAからの最終便

本日午後に入荷予定 何とか届きました

何度プッシュした事か(怒


次回からは別会社発注

そこはHP等が無いので、Midwayを参考にして

欲しい商品を教えて頂けると交渉可能かと

ただ、1個だけ欲しいなどのオーダに対応出来るのか?

在庫持ってればと対応可能と思うのですがね

数ヶ月は試行錯誤状態が続くと思うので、ご了承ください


最近質問が多いので、ここでお答え

自分は射撃競技専門じゃありません

基本は「へっぽこハンター」

現場で結果を出したいので、日々練習しています

競技テクを現場へ流用出来ないか?基礎を覚えたい

最近は色々な状況になるつつありますが(謎謎謎

基本的に、鉄砲を撃つのが好き(笑


何度も書いてますが、ローコストで技量向上したい
(代表取締役ですが、役員報酬という月給です)

その為にはどうしたら良いのか?

自分で実践してお伝えして来ました

推薦銃は競技参加義務も発生します

競技を通じ、技術・人脈・マナーを向上させる

意欲ある人を全力でサポートして来ました

この部分に関して書きたい事がありますが!!

あえて書きません。


初心者さんこそ、白いうちから基礎を覚えてください

そうすれば、、、、 是非、覚えて欲しいんです

獲物の発見や習性・現場のお約束・獲物の初期処理・etc

現場はサボでもやれるんです

そして 「生きた情報」を得てください

情報をセレクト・活用していくのは「自己責任」です


困った時・行き詰まった時 気軽に相談してくださいね

齧ったり、怒ったりしませんよ 安心してください


お店は13時からです
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(1)
Comment
ありがとうございま~す
教祖様

昨日は激励メールありがとうございま~す。

技能講習って緊張するんですよね~

メンタル面が強い訳でもなく、クレーを撃ち込んでいる訳でもない自分は、かなり緊張します。

毎回ですが、朝一で教祖様にメールして
「銃の扱いは大丈夫、後は頑張れ」なんて返信頂くと
俺の銃の扱いは教祖様から見ても大丈夫なんだと自信を持って
行くことができます。

中るか中らないかは二の次で、如何に銃が安全に保持できているかだとおもいますので。
(ライフルは中る方にも厳しいと思います。クレーは放射角が両方決まっていますので・・・)

皆さんも変な情報を当てにしないで、早めに技能講習受けましょ~

講習が免除になるならないは別として、オイラは仕事柄クマさん防除もたまにします。そういう人間こそ技能講習を受講して高得点でクリアできる技能が必要だと思っています。
書いているオイラは・・・・ 申し訳ないっす・・・

教祖様、本当にありがとうございました。
気楽に受講する事ができました。

鉄砲撃つのは本当に面白いですよね~

ではでは

管理者のみに表示