2012/06/23

引き継ぎ??

6月の定休日・水曜&祝日

*日曜日は16:30閉店

6月の業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*29日・業務で射撃場へ(予定) 13時開店


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、M70・243WSSMカスタム、クマ敷物) お得ですよ

*Debenからスコープ等が入荷してきました

*カフスリングが入荷しました


昨日、業務試射が終わった後 色々テストしてました

イマイチ押しが足りなかった模様 

やっぱTSX弾頭よりGMX弾頭の方がイイですね

1割グループが良い感じ 今期はGMXだな


6~6.5mm・GMX弾頭・エリミネータスコープ

フィールドテストしての記事です 撃たずに書いてません


空知ライフル射撃協会の事務引き継ぎをチョコチョコやってます

昨日も役員さん達と色々装弾、相談してました

エントリーし易い大会内容
(サボやスラグのOPEN競技・射撃コート無しでのハンターライフル競技)
(取り組みやすく、実猟に即した競技内容 とか面白そう??)

大口径推薦所持希望者へのサポート体制(金銭的負担を軽減させる方法)

みんなで撃って、みんなで運営していく

色々とアイデアを出して、活性化して行きましょう!!

地方審判員に関してもお声掛けな皆様 ご協力をお願い致します


練習を兼ねて大会等で撃って 猟期や駆除に備える

とても大事だと思います。鉄砲は撃って練習してナンボです


技能講習・即席練習の皆様もお疲れ様でした

ちょっとした事で合格スコアは出ますよ

流れ作業的に撃たない 姿勢の確認 用具の調整

銃は握らない 筋力保持しない 重い銃ほど安定する

重たいから腕が疲れる?それは筋力保持してるからです

体幹で保持する練習をしましょう

それと各姿勢はインナーマッスルを使います


技能講習のスコアが出ない 姿勢が判らない

お気軽にお問い合わせください

ご来店頂けるとご説明出来ます


お店は通常営業

明日も営業 16:30で閉店です
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示