2012/06/18

土砂降り・・・・

6月の定休日・水曜&祝日

*日曜日は16:30閉店

6月の業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*現状、予定無し


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、M70・243WSSMカスタム、クマ敷物) お得ですよ

*Debenからスコープ等が入荷してきました

カフスリングが入荷しました


昨日の大会&練習会にご参加の皆様 お疲れ様でした

しっどい雨でしたね

1~2射群は観的壕にK君と入ってましたが、ずぶ濡れねずみ(笑

標的交換もあるから、傘なんて差せないし

雨予報じゃなかったのでカッパも持ってない

まぁ~ 諦めが肝心って事で(笑


バチ~ン、トキュ~ンと弾が通ったりハジケル音を聞きながら

戦場ってこうなんだろうね、こえぇ~~~ と

K君とくっちゃべりながらの的交換&1審してました

1審辛くてごめんなさい 次回からは目ゲージを使います(爆


今回は函館で東日本大口径選手権があるから 「暇だべぇ~~」

な~んて役員さん達と話をしていたのですが、開けてびっくり玉手箱

7:30に射場到着でもう・・・えええ~

マジっすか、人数多い(汗汗汗

150m公式標的足りないっしょ 皆さん受付して~~~

射座割するよ~ え~Pが多いな


わぁ~わぁ~ 雨降ってきた~ やべ~

K君来た 「おーい、観的入るぞ~」と問答無用の強制連行

結局、2射群で何とか収まりました

うちらは3射群目 


公式標的が足りず全て20発競技とさせて頂きました

道ラ事務局からの標的紙到着待ちです

7月の最終戦、間に合うのか????


来月の空知ラ協最終戦に参加予定の方にお願いです

*150m公式標的紙が無くなりました 到着待ち

*射群交代で手が空いた方 集計等をお手伝いください

*観的壕にもお手伝いお願いします

*審判員をお持ちの方 積極的に2審お願いします

*来月も11~15射座はP姿勢用に使うかと
 皆さんでテーブルを奥にズラすなどお願いします

*空知協会未加入で道ラ実績を希望の方
 競技種目で参加費を変更致します(標的紙代金が凄いんで)
 P60=4,500円
 P40=4,000円
 P20(F20)=3,500円
 上記エントリー費は予定です

*受付用紙に道ラ報告希望欄があります
 該当者は忘れずにチェックを入れてください
 無い場合は報告しません(自己責任です)

*初心者さんも採点や運営等を覚えてください
 運営側も若返りする必要があります


今回は鬼の居ぬ間に何とやらで・・・・

F20・150m(20発200点・自由姿勢)

200点満点 12Xで優勝を頂きました

銃はM700・6mmBR(ノーマルネック)・シーレン10ツイスト24インチ

お得意の替え銃身です

最終戦は激戦の悪寒 ハイパープレッシャー大会になりそう(笑


来月で大会も終わりなので、終わったら射場で銃身交換して

260Remの銅弾テストを始めますわ~

駆除と猟期に向けて方針転換です


練習会にご参加の皆様もお疲れ様でした

脱力を忘れずに 静的射撃で銃を筋力保持しちゃNG

体幹(スリング含む)で保持しましょう

そうすると合格点は出ますよ~


Mさん、300m標的紙を使わせて頂き感謝です

お陰様で6.5-284のリセッティングも方向性が見えました

信者君も100m標的紙ありがとうございます

次回は300mの特訓だね 

現場で遠射>穫ったら、一人で回収宜しくメカドック!


300mでエリミネータを煮詰めてた時に神降臨

あれは2度と出来ないでしょう 奇跡に近いっす

これでLowguns満開で行けるよ~(笑


午後に晴れました 

数名で隣へ突撃 スキート撃てない(故障中?)

トラップ1Rで退散 全くクレーが追えません

8月にスキートで技能講習を受講しようかな~

春まで猶予あるけど、何か出物あっても困るし


お店は通常営業でっす!!
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示