2012/06/17

練習会でお休みです

6月の定休日・水曜&祝日

*日曜日は16:30閉店

6月の業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*15日・業務で浦臼ライフル射場へ お店は13時から 

*17日・浦臼ライフル射場で練習会 10:30~12:30くらいまで
     午後から隣でクレー射撃予定(あくまで予定)


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

*中古銃等(上下2連スキート、M70・243WSSMカスタム、クマ敷物) お得ですよ

*Debenからスコープ等が入荷してきました

カフスリングが入荷しました


本日は浦臼ライフル射場で練習会

10:30~11:45を予定しております

技能講習練習をしたい方 

アドバイス致しますのでお気軽にお越しください

会費等はありません、各自が通常受付してください


12時くらいから隣で軽くクレー射撃をしますよ~

スキート・トラップ混合戦? お好きに撃ってください

自分はスキートの拾い練習します


という訳で行って来ます

ご参加の皆様は防衛運転でお願いします


皆で銃の扱い 気をつけて行きましょう!!

楽しい1日にしましょうね~~~
ハンティング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示