2012/05/28

寒くなるみたい

5月の定休日・水曜&祝日

*日曜日は16:30閉店

業務外出等に伴う営業時間変更は以下の通り

*29日・午後から講習会受講のため、お店は12時まで

*6/1・業務で射撃場へ お店は13時から


*March(マーチ)スコープの取扱を始めました

サベージM212(12番・ボルト式・1/2銃身 新型です)

カフスリングが入荷しました

*中古銃等(上下2連スキート、M70・243WSSMカスタム、クマ敷物) お得ですよ


*Debenからスコープ等が入荷してきました


29日は講習会出席のため お店は12時まで

午後からは臨時休業となります


丁度、リラ冷え期間になって来ましたね

今週は寒いみたいっすよ 特に道東~道北方面

体調に気を付けてください


昨夜、SB練習に行ってました

リコイル処理がバラつくな と思ってたんです

バックプレートの角度を調整すると良い感じ

肩付けの一定化が出来てなかったみたい

他の部分も修正、後半は安定して来ました


今年からSB・大口径の推薦所持に向けて動いている皆様

3日の大会&ライフル講習は忘れない様にしてください

Dさんが「上手いね」と言ってましたよ~>Kさん

楽しんで練習して行きましょう 練習結果はサボでも発揮されます


10年未満で装薬ライフル推薦所持をお考えの方

年1回の「ライフル講習」は6月3日(日曜日)に開催されます

これを逃すと丸1年は推薦所持申請が出来ません

SB(スモールボアライフル)を所持&練習&大会出場2回以上

SB所持後1年経過しないと大口径ライフルの推薦が受けられません

早めに動く事をオススメ致します

SBはローコストで基礎練習が出来ますヨ

狩猟にも役立ちます(サボもライフルも同様)


6月1日(金曜日)ですが、業務で射撃場へ行って来ます

お店は13時からとなりますので、ご了承くださいませ


6月17日(日曜日)はライフル協会大会&当社練習会を

浦臼ライフル射場で行います

練習会は10:30~13:00くらいからかな~

技能講習対策練習OK アドバイス致します

午後から隣に皿撃ちへ行きましょう

色々とご意見が聞こえそうですが(笑 とりあえずって事で

ってか、隣は営業してるんだべか???


本日 通常営業でっっす
スポンサーサイト
ハンティング | Comments(1)
Comment
No title
えーっと、嫌よ嫌よも・・・なのか
わかった。お菊さんの井戸だ。
みんなで、1枚、2枚・・・
確かに技能講習の回数も多いのですが
敷居高いな

管理者のみに表示